子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

久しぶりの更新☆GW中はブログから離れてました

お久しぶりです☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


1週間ぶりの更新になりました(・∀・)

GWもあっという間に終わり
今日から通常運行の人が多いのではないでしょうか!??


我が家も今日からいつもの毎日です
現実に戻されました(´`)


GW中はずっとネットから離れていました

ブログにまったく来れなかった
わけではないんですが

少し心も頭もまったりしようと思い
あえて更新はしませんでした


ブログは私にとって
自分の気持ちや出来事を残していく
大切な場所なので

ずっと更新をしないと
なんだかそわそわした時もありましたが

ブログから離れた時間を作ったおかげで
このブログの存在の有難さを
改めて実感する事が出来ました(*´ω`)

今日からまた
ぼちぼち更新していくので
みなさま、よろしくお願いします☆


さて、今日から通常運行
私もジンさんもお仕事でした

が………!!!

連休中、スマホのアラームを
切っていたんですが

そのことをすっかり忘れて
昨日の夜そのまま寝てしまい

今朝は15分遅れの寝坊をし
朝から大騒ぎで1日が始まりました
((((;゚Д゚))))ヤバイヤバイ


いや…油断してました…(--;)

でも15分遅れで目が覚めて
マジでよかったです

そのまま休日感覚で
9時頃起きてたら
私もジンさんねアウトだったわ…


めちゃくちゃ焦りましたが
それでも意地で作った愛妻弁当

代わり映えは一切ないですが
頑張った方だと思います(`・ω・´)ウン

ごはんは隠れのり弁になってます☆


私も今日はお仕事だったから
一緒にお弁当を作りましたが…

こっちはとても他人さまには
お見せ出来ないので写真は無しです。笑


そんな感じで朝からバッタバタで
出勤前から頭も身体も疲れましたが
なんとか1日働いて来ました(;´`)

連休明けで
ただでさえ身体がなまってる上に
今日はGWでズレてしまったルートの
完全フォローだったから

慣れないルートを1人で走り
なかなか疲れた1日でした(;´Д`)フゥ


でもたぶん、無事に終わった

あとからクレームがあっても知らない!!
社長がなんとかしてくれるでしょ(´-ω-`)


で、明日はお休みです♪

連休中はずっとジンさんと一緒だったから
1週間ぶりのおひとり休みです♪

楽しみ~( *´艸`)

今週は週4のシフトで
明日休んだらその後は3連勤
しかも全部外回りでルートを走るので

明日はしっかりと
お家も自分もリセットしたい思います!!


たぶん今週の後半は死んでるな(´-ω-`)


仕事って始まると憂鬱だけど
でも働いてるからお休みが楽しみで
ありがたく感じるってところもあるから

働ける場所がまた出来たって事は
良い事なんだよね!?

うん、今週もがんばろ( ´`)


今週は連勤になるので
どれくらいブログ更新が出来るか微妙ですが

連休中の出来事も
ゆっくりUPしていこうと思ってます!!


ちなみに連休中の1日
ジンさんの前職場の後輩くんが
ご家族で遊びに来てくれまして

私たちはとっても楽しかったですが
お嬢様たちには大変な試練でございました


後輩くんたちが帰宅後のお嬢様たちです↓


『ふぅ…お客さんが来たよ…疲れた…』


後輩くんたちがいる間は
ずっとベットの下やTVの裏に隠れてた
モナカさんです(^^;)

後輩くんの家にも
猫ちゃんが3にゃんいるから
においで怖かったのかな!??

それとも2才児の天真爛漫さに
びっくりしちゃったかな。笑


『ミー…お客さん嫌いです…』


ミルクさん
あなたも逃げ回っていましたね(^^;)

でも後輩くんたちは
お嬢様たちのこと『かわいい(≧▽≦)』
って、絶賛でしたよ!??


でもまあ、試練だったよね
モナカさんミルクさんお疲れさまでした


それではまた更新していきまーす(・∀・)

今日もありがとうございました☆




にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

子供なし夫婦ランキング

メインクーンランキング


スポンサーリンク