子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

猛暑にヤラれた1週間…と、久しぶりのネイル☆

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


ブログを1週間
放置してしまいました

7月も、もう6日になってるし…

みなさま
お久しぶりでございます


私はこの1週間
暑さと月イチと連勤が重なり
ぶっ倒れておりました(;´Д`lll)


ねえ…なに!?
この暑さと元気な太陽は…!???

梅雨、入ったんだよね!??

ここ数日は晴天の猛暑日
めっちゃ続いてるんだけど…!???

梅雨の晴れ間なんてレベルじゃないぞ
これ…( ̄▽ ̄;)


私の仕事は外仕事のようなものだから
去年もそうだったし
夏の暑さは覚悟してましたが

7月に入った途端に
いきなりこんな猛暑が来ちゃったら
さすがにちょっと怖くなりますね

今週は月イチもあって
本当にしんどい1週間でした(;´Д`)


ひとまず今週を無事にやりきり
今はホッとしています

今日はいつも通りだけど
おひとり休みの土曜日を
ゆっくり過ごして身体を労わります

来週もまた連勤だしね。。。


7月になったら
シフトが減る予定だったけど
理想通りにはいきません(´-ω-`)フゥ


さて、そんなお疲れの1週間でしたが

久しぶりに女子力を高める為に
昨日の夜、疲れた身体を引きずって
ネイルに行って参りました☆


私の唯一の女子力です☆

今回は久しぶりだったから
ワンカラーでシンプルに( *´`)

金運アップを願って
元気な黄色にしてもらいました!!


サマージャンボ宝くじ
発売になりますからね♪

それを見越しての運気アップです☆


やっぱり爪がきれいだと
テンションも上がりますね♪

久しぶりのブログ更新中の今も
きれいになった爪で
パソコンをポチポチしながら
ちょっとニヤけてます(*^^*)ニヒ


2ヶ月ぶりのネイル
とっても楽しかったです

先輩ともゆっくりお喋り出来たし♪

ちょっと疲れてて眠かったけど
良き夜になりました( *´`)


明日の日曜日も
梅雨はどこかに行っちゃって
めっちゃ猛暑の予報になっています!!

エリミさんのオイル交換に行きたいから
雨じゃないのは嬉しいけど
猛暑にはならないで頂きたかった…

それと午後はジンさんのスマホ
機種変に行く予定もあります

明日も暑い中のお出かけが待ってます
マジで今日はゆっくりしよ(´-ω-`)


『あちゅいですね……』


猫鍋で涼むミルクさん


長毛種なのに寒がりのミルクさんは
いつもはひんやりグッズは好まないんですが

今週は何度か使っていました

やっぱりそれだけ暑いって事だね(;´`)


上から見るとこんな感じです


モナカさんだとこんな感じ…

うん!!
モナカさんの方が詰まってるね。笑


それでは久しぶりの更新でしたが
私は無事に生きておりました

来週も連勤が待っているので
更新が出来ないかもしれませんが

暑さに負けずマイペースに
頑張ります!!


今年の暑さはマジでヤバそうです
みなさまも体調にはお気をつけ下さい

今日もありがとうございました☆




にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
子供がいない主婦ランキング
子供がいない主婦ランキング
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


スポンサーリンク