子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

梅雨の晴れ間のご近所ツーリング

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


予報通り今日は雨です
梅雨の日曜日でございます( ´`)


本日お仕事のジンさんは
『雨だと洗車しないでいいから助かる』
と、言いながら
疲れきった身体を引きずるように
ご出勤して行きました。。。


昨日のジンさん、大変でした

ご帰宅した時間が
なんと23時前という
今年一番の残業デーでございました

そして今日も出勤で
8時過ぎには家を出て行きました

そりゃ、身体を引きずるように行くよね!?


なんか今日納車予定の車が
重なった上にトラブルもあって
ベテラン組が残って
頑張って仕上げたそうです

大変だ…(´_ゝ`)

働き方改革なんて言ってる時代に
なんてブラックなんでしょう。。。


今日は絶対に早く帰る!!
と、強い信念を持って出勤したけど
どうなりますかね!??

仕事が忙しいのは良い事だと思うけど
さすがに23時の帰宅はやり過ぎだよ

ジンさん、マジでお疲れ様です!!


こうなったら夏のボーナスに
期待しましょう( ̄▽ ̄)フフフ


で、ジンさんの帰りが
めっちゃ遅かった昨日ですが

私は涼しくなった夕方に
忍さんとご近所ツーリングに出てました!!


駐車場がめっちゃ広い
私のお気に入りのドラックストアで
お買い物です♪


ここは何度かバイクで行ってますが
忍さんと私だけで行くのは
昨日が初めてでした

SSの忍さんを1人で走らせるなんて
低身長の私には無理だろう…
なんて思ってた時もあったけど

人間は慣れる生き物ですね(´`)

ご近所ツーリングなら
エリミさんと変わらないペースで
だいたいの所は行けるようになりました!!


お買い物が終わった後は
ジンさんの職場近くまでぷらりと走り

いつもみたいにコンビニで待ち合わせて
一緒に帰ろうと思ってたんですが

連絡をしたら
ジンさんは上記のとんでもない残業に
見舞われてる最中だったので
そのまま諦めて帰る事になりました


昨日のご近所ツーリングは
買い物時間も入れて2時間弱くらいでした

家に着いた時は20時近かったので
すっかり暗くなってて
バイクで1人で走るにはちょっと怖かったです


でも梅雨の晴れ間で
久しぶりに走る事が出来て
ご近所だったけど楽しかったです( *´`)

次はエリミさんとだな!!

そろそろオイル交換もしたいから
来週の日曜あたりに
バイク屋さんに行きたいんだけど

お天気どうかな!??(;´`)ンー


夏の暑さも怖いけどさ

早く梅雨が明けて
いつでもバイクに乗れる季節が
やっぱり待ち遠しいですね


それでは
今日もありがとうございました☆




にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
子供なし夫婦ランキング
子供なし夫婦ランキング
子供がいない主婦ランキング
子供がいない主婦ランキング


スポンサーリンク