子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

簡単更新☆プチツーリング

こんばんは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


一昨日のブログで
ジンさんにイラッ!!としてしまった
心情をここで吐き出しましが

あれから私が反省する以上に
ジンさんが私に優しくしてくれて
全て無かったことになりました。笑


無事にセレナちゃんの
オイル交換もやってもらいました

よかったです

我ながらよく出来た人と結婚しました(*´ω`)フッ


さて、今日はジンさんの振替休日で
2人一緒のお休みでした

昼間はお嬢様たちのご用事で
ちょっとお出かけがありましたが

それはまた後日ゆっくり
更新するとして

今夜はこちらを簡単更新☆


最近全然バイクに乗れてなかったので
夕方ちょっとだけ走って来ました!!


エリミさんと忍さんです☆


我が家から一番近い道の駅だから
往復1時間くらいの距離ですが

久しぶりに2人で走れて
とっても楽しかったです

めっちゃ寒かったけど(^^;)


バイクは自分から乗るって決めて乗らないと
すぐ間が空いてしまうので
もっと時間を作って乗るようにしないと
ダメだな…と、最近痛感してます(´-ω-`)


ジンさんみたいに通勤で乗ってれば
別だけど…

さすがに私はエリミさんや忍さんと
通勤するのは難しいもんね(´-ω-`)フゥ


最近はなんやかんや予定が入る事が多くて
タイミングがつかめなかったけど

半日でも2~3時間でもいいから
ジンさんとお休みが一緒の日は
もっと乗って行こうと思います!!

せっかく良いバイクたちがいるのに
もったいないよね(`・ω・´)ウン


今年も2ヶ月を切りました

道の駅ツーリングにも
最低3日は行くのを目標に頑張る!!

今日もありがとうございました☆




にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
子供なし夫婦ランキング
子供なし夫婦ランキング
子供がいない主婦ランキング
子供がいない主婦ランキング


スポンサーリンク