子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

名古屋モーターサイクルショー☆へGO!!

こんばんは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


昨日のブログで予告をしていましたが

本日4/8の土曜日
予報通り、無事に雨がやんだので
朝から張り切って行って来ました!!

今年で2回目の開催になる
名古屋モーターサイクルショーへ!!!


今日は真ん中の開催2日目でした


本日の相棒は
エリミさんとCBちゃんです☆


エリミさんと忍さんどちらで行くか
昨日の寝る直前まで
ものすごく悩んだんですが……

朝起きた時に頭に浮かんだのが
エリミさんと走る私だったので
その直感を信じてエリミさんを選びました!!

エリミさんと走るから
ヘルメットもパンダです(*^^*)


そしてこの直感が大正解だったと
会場近くになって痛感する事になります


名古屋モーターサイクルショーは
愛知国際展示場で開催されています

そこへは知多半島道路(セントレアライン)を通り
海を越えて行くんですが…


はい、ETCレーンを通過して
有料道路へ突入です!!


海の上を走る本線を走行中
信じられないくらいの爆風に襲われました!!
((((;゚Д゚))))ギャーギャー


写真ではまったく伝わりませんが
本当にすごい風で
めっちゃ車体を持っていかれました

私、ずっと悲鳴を上げながら
なんとか走ってる状態です(><;;)ムリ~


これね、車体の軽い忍さんだったら
マジで危なかったです

エリミさんは重心が低く
走りに重みがあるから
それでなんとか耐えられてた感じだけど…

忍さんだったら
ガチでコケてたかもしれません(><;)


エリミさんは2万キロ以上走ってる
ベテランのバイクさんですからね

私の下手くそな運転を
その経験値でカバーしてくれてた気がします


なんとか海を越えて
愛知国際展示場がある
空港エリアに入りました~


これは帰りも大変だな…(;´Д`)
なんて思ってたけど
帰りはガチで行きよりひどい爆風でした

マジでちょっと死ぬかと思った。。。


私は忍さんではセントレアには行けないです

朝の直感は
神様からのお告げだったのかもしれない(´_ゝ`)


まあ、ちょっと冷や汗をかきましたが
無事にバイク駐車場エリアにご到着

今日は朝から晴天の予報でしたが
見事な曇天の空模様です( ̄▽ ̄)


続いて私とエリミさんも無事に駐車です

転ばないでよかった(*´ω`*)フゥ


『まやでーす。無事着きました~』
『………手振って、喋ってる…!?』


私、本当にインスタ360に向かって
手を振って喋ってたので
ジンさんからめっちゃ不審がられました。笑

ブログに載せるのはわかってるんだから
一緒に手を振ってくれたらいいのにね!!


ではでは待ちに待った
モーターサイクルショーの会場に行きましょう!!!


今年もたくさんのバイカーたちが
ご自慢の愛車で集まっておりました!!

このバイクの数の多さは
その場で見るとほんと圧巻です(≧▽≦)


ではいよいよ
会場内の様子なんですが…

ちょっと長くなりそうなので
それは次の更新にします

まずは名古屋モーターサイクルショーへの
道のり記録でした(・∀・)


私がエリミさんを運転すると
乗ってるというより
乗っかってる感が強い気がする…(;^ω^)


今日もありがとうございました☆




にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

子供なし夫婦ランキング

子供がいない主婦ランキング


スポンサーリンク