子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

とうもろこしが好き

こんばんは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


今日はお休みで(・∀・)ヘヘ
私の毎月の恒例行事である
お師匠様とのランチデートに行って来ました♪


今日のランチは
いつもの浜木綿さんで
お得な中華ランチを楽しみましたが

食べる事とお喋りに夢中になり過ぎて
見事に何の写真も撮ってません( ̄▽ ̄;)

まあ、そんな日もありますね!??


でもせっかくお師匠様と会ったのに
何も写真が無いのは寂しいので

帰りに頂いた
お師匠様農園で今朝採れて
なおかつボイルまでしてくれた
とうもろこしの写真でもUPしておきます


お裾分けの茹でとうもろこし


なに、この写真…
めっちゃ食べかけです(;^ω^)

味見だけしようと思って
カットして食べたんですが

写真を撮った後
我慢出来なくなって
結局全部食べました


じゃあ1本で撮りなさいよってね…

しかもラップのままで(--;)


冷蔵庫にもう1本あるので
ジンさんが帰って来たら
『食べる!?』って聞きます

そしてだふん…というか
100%『食べていいよ』と言うので
明日の私の仕事後のおやつにします


私、とうもろこし大好きなんです(*^^*)

マジでめっちゃ好きなんです♪♪♪

お師匠様もそれを知ってるから
朝からとうもろこしを採って来て
茹でておいてくれたみたいです


そしてジンさんも
もちろん知ってるから
絶対に私に譲ってくれます

私の周りには優しい人がいっぱいです
感謝感謝でございます(≧▽≦)アリガト


明日もまたお仕事で
しかも新ルートでございますが

帰ったら冷え冷えのとうもろこしが
私を待っててくれてるので
気合入れて頑張ります(`・ω・´)ウシ


お師匠様
今日もありがとうございました

来月もまたランチしましょう( *´艸`)


おまけで
食べ物つながりです…↓


先日、お米を買いに行ったドンキーで
思わず衝動買いした紅しょうがのスナック
『紅生姜せん』

普段はあまり買い慣れないお菓子は
手に取らない方なんですが

少し前にYouTube
これを紹介してる動画を見た事があって
思わず買ってしまいました


中身はこんな感じ↑


ひとくち目に『うまい!!』
って、感じではなかったけど

無意識に次の手が出るような
なんとも後を引く美味しさがあり
気がついたら無くなってました

しょうが好きの人には良いお菓子ですね


まあ、わざわざは買いに行かないけど
別件でドンキーに行って
また見つけたら買うかもしれません


なんだ!??その上から目線…(--;)
好きな方がいたらごめんなさい。汗


では明日もスッキリしない
湿度たっぷりの日になりそうですが
頑張りましょう!!

今日もありがとうございました☆




にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
子供がいない主婦ランキング
子供がいない主婦ランキング
子供なし夫婦ランキング
子供なし夫婦ランキング


スポンサーリンク