子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

ありがたやふるさと納税⑩

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


今日はふるさと納税のご紹介☆

我が家の食卓を
一番助けてくれてる返礼品です


f:id:konashimaya:20211212143411j:plain

北海道芦別市の返礼品
ゆめぴりか5キロと…


f:id:konashimaya:20211212143426j:plain

ななつぼし5キロのセット☆


『ゆめぴりか』と『ななつぼし』は
私たちの大好きなお米で
リピ納税しました!!

美味しいお米計10キロが2回届いて
大満足の返礼品です(*´ω`*)


f:id:konashimaya:20211228110025j:plain

茨城県境町の返礼品
お米4種食べくらべ20キロセット☆


この返礼品は毎年頂いてる
我が家のリピ率No1です!!!

こしひかり以外の品種は
お任せで届くので
毎年色々なお米が食べられて楽しいです♪


今年も新米の季節になったら
またリピ納税しようと思ってます( *´`)


我が家で一番頂く返礼品は
やっぱりお米ですね!!

お米はマジでありがたいです!!

去年の秋からお米は全然買ってません。笑


今月もあと15キロほど
届く予定ですが

それがお米の返礼品の最後になります


ここ数ヶ月
ずっと美味しいお米を食べて
全然自分たちで買ってないから

次に買う時が
お値段も味も心配だったりする…(;´`)


去年が異例のふるさと納税
今年からは納税額も少なくなるので
今年はジンさんとよく相談して
貴重な返礼品を頂くつもりです♪

やっぱり本命は米よね(`・ω・´)ウン


このブログを読んで下さってる方は
ふるさと納税やってるかな!??

今日もありがとうございました☆



にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

子供なし夫婦ランキング

子供がいない主婦ランキング


スポンサーリンク