子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

ありがたやふるさと納税④

こんばんは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


今日は週末の夜です
明日は私もジンさんもお休みで
今夜はわりとゆっくり出来るので…

夕飯はこちらを頂きました(≧▽≦)


f:id:konashimaya:20211009161216j:plain

じゃん!!
こんな物が我が家に届いてました


f:id:konashimaya:20211009161227j:plain

広島県東広島市の返礼品
殻付き牡蠣カンカン焼きセット☆


牡蠣でございます!!!
新鮮な牡蠣の直送がふるさと納税でありました!!


広島で育ったジンさんは
若い頃から牡蠣を食べ慣れているので
扱いはお手の元です(・∀・)


f:id:konashimaya:20211009161310j:plain

こんな風に魚焼きグリルに並べて


f:id:konashimaya:20211009161324j:plain

焼けたら器用に殻を剝いてくれて


f:id:konashimaya:20211009161343j:plain

本場のぷりぷりの牡蠣を堪能しました
( *´艸`)うますぎる~


味がとっても濃厚で
ポン酢を用意していたんですが
いらなかったです!!


f:id:konashimaya:20211009161354j:plain

24個あった牡蠣
2人で満喫させて頂きました(*´ω`*)

キッチンで焼きながらの
立ち食い&立ち飲み状態だったけど
最高でしたね♪


コロナが現れる前は
冬に広島に行った時に
ジンさんにかき小屋に連れてってもらって
殻付き牡蠣を食べさせてもらってましたが

まさかお家で殻付き牡蠣を
食べることが出来るなんて

ふるさと納税に感謝感謝です☆


あっ、もちろんジンさんにも!!

私1人じゃ牡蠣の焼き方も
殻の剥き方もさっぱりなので…(;´`)


ちょっとグリルの掃除は大変だったけど
最高の土曜の夜でした


年内にもう1回くらい
牡蠣が頂けるふるさと納税しちゃおうかな!??



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

子供がいない主婦ランキング

子供なし夫婦ランキング


スポンサーリンク