子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

お礼参りへ~手力雄神社&伊奈波神社~

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


今日はお休みです♪

昨日からの疲れがまだ残っていますが
朝から洗濯機をぶん回し
全部屋の掃除をして
買い物も済ませた私はもう無敵です。笑

ジンさんのお給料も入ったので
銀行にも行って来ました


ミッションはすべてクリアです
ここからの私はフリーダム(*´ω`*)フフフ


さて、ブログに書くのが遅くなりましたが

5日前の日曜日
緊急事態宣言も解除されたという事で
ちょいと隣県までジンさんと行って来ました!!


f:id:konashimaya:20211008104447j:plain

岐阜県にある『手力雄神社』です


ずっとずっと行きたかった
お礼参りでございます


今年の春、土地問題で悩みまくり
『どうか我が家をお助け下さい』
と、神頼みに行った神社です(;^^)


頼むだけ頼んでおいて
なかなかお礼に行けなかったから
ずっと気になってたんです

ようやく行けました
よかった(´Д`)ホッ


f:id:konashimaya:20211008104501j:plain

当日は青天でお参り日和でしたね


こちらの神社はパワースポットでもあるので
駐車場には私たち以外にも
他県ナンバーの車がたくさんありました


そして手力さんをお参りした後は
こちらに移動です↓


f:id:konashimaya:20211008104516j:plain

同じく岐阜県の『伊奈波神社』です


伊奈波さんは大きい神社なので
もっと写真を撮りたかったんですが

七五三の親子さんたちが
何組もいらっしゃって
人も多かったので断念しました

写真撮影は七五三優先で(*´`)


こちらの神社もパワースポットで
我が家では手力さんと伊奈波さんは
いつも一緒にまわっています


伊奈波さんにもしっかりお礼を言って
今後の我が家の平和をお願いしました!!


よかった
これでちょっと安心しました(*´ω`*)


でもまだあと三重県と長野県にも
お礼参りに行かないといけません

ジンさんと相談して
感染がぶり返す前に行きたいと思ってます


まったくどんだけ神頼みしてんだか(;´∀`)ハハ


でもあの時は本当に不安がいっぱいで
すがる思いでお参りに行ったんです

きっとそのおかげで
色んな神さまが力を貸してくれて
土地売却とマイホーム購入が
ほぼ同時に実現しました!!

感謝しかありません!!


私は神様は本当にいると思ってます!!
マジでありがとうございました~(´;ω;`)ウル


でも神社っていいですよね!?

敷地内に入ると空気が澄んでいて
心も身体も浄化されていく気がします


早くコロナが収まって
もっと遠い神社にも
気兼ねなく行けるようになってほしいです

ずっと行きたい神社が千葉にあるんだけど
来年のお正月は行けるかな…(´`)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

子供がいない主婦ランキング

子供なし夫婦ランキング


スポンサーリンク