子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

ありがたやふるさと納税③

こんばんは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


ちょっと私…バテています(´Д⊂ヽ

昨日と今日はお仕事だったんですが
なんかシフト後に色々あって
2日連続で帰りが遅くなりました


配達車の車検で
ジンさんの職場まで走ったり

お店で使う食材が足りなくなって
別店舗まで貰いに走ったり

まあ、色々とね(;´Д`)


普段シフトを減らしてる分
こういう時はしっかり役に立ちたいと
思ってるんですが
(車検はジンさんの職場だったし)

なんかすごく疲れました…


今朝なんてガチで朝寝坊して
ジンさんのお弁当作れなくて…

アラームを止めた記憶がまったくありません
ジンさんごめんね(´;ω;`)


そしてちょっと免疫が落ちてるのか
身体にヘルペスが出来はじめてます

これ、悪化させちゃうと厄介なんですよね


本当に今の私、体力ないです

肝臓さんの数値は良いはずなのに
こんなに体力がないと
自分でも嫌になって来ます(´Д⊂ヽ


明日は予定のないお休みです
お家の事をしたらゆっくりしようと思います


そんな疲れた今夜の夕飯は
コレに助けて頂きました↓


f:id:konashimaya:20211007180949j:plain

群馬県昭和村の返礼品
赤城牛ビーフカレーセット☆

10セットの数が多くて
口コミの良い物を選びました♪


f:id:konashimaya:20211007181000j:plain

こんな感じ(・∀・)


レトルトカレーって量が少ない物もあって
大盛で食べるジンさんには物足りなかったりするんですが

このレトルトカレー
1袋で充分の量がありました!!


味は辛口にしましたが
うま味がしっかりあるピリ辛
かなり美味しかったです( *´艸`)

口コミを信じて正解でした!!!


こういうふるさと納税ありがたいです!!

まだ7袋もあるし
今後も助けてもらおう思います


他のふるさと納税の返礼品も
続々と届いています

早くブログに上げなくては(`・ω・´)


f:id:konashimaya:20211007181009j:plain

『ママ、明日は寝坊しちゃダメですよ』


ちょっとベットで休憩してたら
ミルクさんがじっとこちらを見てました

はい。気をつけます(;´`)


季節の変わり目です
みなさまも体調にはお気をつけ下さい



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

子供がいない主婦ランキング

メインクーンランキング


スポンサーリンク