子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

ありがたやふるさと納税⑦

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


なかなか更新が出来なかった
ふるさと納税の返礼品を
ちょっとご紹介します☆


f:id:konashimaya:20211115122531j:plain

茨城県境町の返礼品
ミルキークイーン10キロ☆


f:id:konashimaya:20211115122658j:plain

山形県村山市の返礼品
はえぬき20キロ☆


f:id:konashimaya:20211115122849j:plain

山形県山形市の返礼品
はえぬき5キロ×6ヶ月(計30キロ)☆


あと、写真を撮り忘れましたが…

山形県天童市の返礼品で
はえぬき15キロ☆


撮り忘れたはえぬきは
子供ちゃんがいる友達に10キロ
前職の後輩くんに5キロお裾分けしました


がっつりお米ばっかりです
しかも『はえぬき』が多い。。。

今年は節税の為に
めっちゃふるさと納税をするんだから

欲しい銘柄優先で選べばいいのに
ついつい量が多いお米ばかり選んじゃってます

その結果が『はえぬき』


なんでしょう!?
はえぬきって他のお米よりお安いのかな!??

でもめちゃめちゃ
美味しいですけどね!!

東北のお米はどれも最高です( *´艸`)


この後もお米はまだ
ゆめぴりか、ななつぼし、おまかせ4種セット
が、届く予定です


ふるさと納税
まだ目標額に届いてないので
今後の返礼品もお米は狙っていくつもりです

来年発送の予約返礼品もあるので
上手に納税先を決めていきます( *´艸`)フフ


ふるさと納税は本当に神だよ!!

今日もありがとうございました
(・∀・)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

子供がいない主婦ランキング

子供なし夫婦ランキング


スポンサーリンク