子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

ありがたやふるさと納税⑪

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


またちょっと
ふるさと納税のご紹介が
止まっていました

まだ全然あるんです!!
では、いきましょう(・∀・)


北海道赤平市の返礼品
鈴井の森のふきのとう・行者にんにく入り醤油麩☆


これは完全に水曜どうでしょう
ミスターに釣られて選んじゃいました。笑


中身は味濃いめの
ごはんのお供にぴったりのやつ(・∀・)


岩手県山田町の返礼品
鮭フレーク6本セット☆


普通の鮭フレークと
ブラックペッパーが効いた
大人の鮭フレークが
3本ずつ入っています

こちらも最高のごはんのお供で
ジンさんのお弁当にも大活躍でした!!


福岡県北九州市の返礼品
もつ鍋4人前セット☆


こちらのセットは野菜だけ用意すれば
美味しいもつ鍋が食べられます(≧▽≦)

でも、ごめんなさい
肝心の作った時の写真が紛失しました…


しかも私、このもつ、ダメだった…


ジンさんは美味しいって言ってたから
きっと私がもつが苦手なんだと思います

私が今まで食べて来たもつは
こてっちゃん』ばっかりだったから(;´`)


でももつ鍋のスープで食べる
キャベツとニラは絶品だったし
〆のちゃんぽん麵も
最高でございました(≧▽≦)

もつは食べないけど
全然また食べたい返礼品です!!笑


ふるさと納税シリーズは
まだまだ続きます

そろそろ今年のふるさと納税
チェックしていかないとな(´`)


今日もありがとうございました☆



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

子供がいない主婦ランキング

子供なし夫婦ランキング


スポンサーリンク