子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

ありがたやふるさと納税⑫

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


昨日はちょっとダメダメで
なんだか色々ぬけてる日でしたが

今日は朝起きたらスッキリしてて
先ほど混む前のスーパーに行き
3~4日分のまとめ買いをして来ました!!


今はお仕事を休んでるから
来月から私のお給料は無いけど

その分、すーっごく時間はあるので
しっかり計画しっかり吟味して
自炊を頑張ろうと思います(`・ω・´)


目指せ!!家庭内食品ロス!!


そんな我が家は生活の救世主たちを
去年のふるさと納税でもGETしておりました

ふるさと納税シリーズ
ご紹介しまーす(・∀・)


千葉県市原市の返礼品
トップスーパーナノックスギフト☆


本体2本と詰め替え9袋のセットです♪


洗濯は毎日のことなので
マジで助かる返礼品です(*^^*)


続いては…↓


和歌山県和歌山市の返礼品
アタック抗菌EX詰め替え用770g×15袋☆


またまた洗剤のセット。笑

腐るものじゃないからね
洗濯洗剤はいくつでもウェルカムです!!


そしして次も日用品…↓


岩手県北上市の返礼品
『ナクレ』ティッシュペーパー5箱10セット☆


段ボールいっぱいに詰まって
我が家にやって来ました~(≧▽≦)


私が万年鼻炎なので
これは大変ありがたいです!!

めっちゃたくさんあったので
後輩くん夫婦に少しお裾分けしました


最後は…↓


愛知県愛西市の返礼品
いち髪シャンプー&コンディショナー詰め替え各5セット☆


ちょっとわかりにくい写真でごめんなさい

シャンプーとコンディショナーが
箱いっぱい入ってました(・∀・)


いち髪は私の髪に合ってて
普段からよく買ってるので
これも大変助かる返礼品でした!!


去年のふるさと納税
あまりにも高額だったから

返礼品選びもなかなか大変で
ありきたりな物をチョイスしたりしたけど

私が働けなくなった今
この日常で使う返礼品たちに
本当に本当に助けられてます


なんだったら
もっとリピしとけばよかったな( ´`)
なんて思っちゃいます


今年からは
ジンさんのお給料だけだから
金額も限られてるけど

ふるさと納税はずっと続けていくので
今年はしっかり2人で吟味して
また素敵な返礼品をGETするつもりです


秋になったらお米がテッパンだね(*´ω`*)


今日もありがとうございました☆



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

子供がいない主婦ランキング

子供なし夫婦ランキング


スポンサーリンク