子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

39才になりました☆

 

こんにちは☆まやです

お立ち寄りありがどうございます

 

私事で恐縮ですが

本日4/21は私の39回目の誕生日でございます!!

 

ヒカキンさんと同じ誕生日( *´艸`)ププ

 

今日で39才になりました

立派なアラフォー、30代最後の年です

 

先週入院した時は

30代最後の誕生日はベットの上で

ジンさんとも離れ離れか…と思いましたが

 

こうして我が家で誕生日の朝を迎えられ

幸せを感じております

 

今日は平日でジンさんは仕事だし

私もまだ療養中なのでとくに何もしません

 

せっかくだからケーキくらいって思うんですが

今、本当に食べれなくなってしまってて

無理に食べると体調に響くし

肝臓さんの負担になる事は出来ないので

ケーキはもう少し元気になるまでお預けにしました

 

せっかくなら美味しく食べたいしね( ´`)

 

しかし、39才か。。。

立派なおばさんになりましたね~笑

 

子供の頃の39才ってもっと大人のイメージでしたが

実際は全然幼いままの自分がここにいます

 

それでもやっぱり今の若い人たちとは違うようで

今朝のモーニングショーで

『今の若者は顔文字は使わない』的な事をやっていました

 

顔文字…(・∀・)←コレね!!

 

そっか~

やっぱり顔文字って古いんですね

わかってましたけど。笑

 

私もラインとかではほとんど使わないけど

ブログではめっちゃ使ってますね

 

だって便利なんですもん!!

自分の気持ちを表現するのにさ~( ´`)

 

それにやっぱり好きなんですよね

自分が若い頃のメールは顔文字必須だったので

慣れてる感が強いし

 

私は逆に今の若い子たちが使う

『草』とかの方が違和感がある…

 

てか、今はさらに爆笑の時は

『ジャングル』とか使うらしいですね

もう~おばちゃんはさっぱりわかりません

 

こういうのについていけてない時点で

ああ、年取ったなと思います(;´∀`)ハハ

 

でも私は年を取る事は嫌ではありません

むしろ素敵な事だと思っています

 

39年頑張って生きて来たからこそ

今の自分や今の生活があるわけで

これからも未来の自分の為に

その時その時を精一杯生きて行けたらって思ってます

 

なので、好きなものは好き!!精神で

私は時代遅れと言われても顔文字を

これからも変わらずここに登場させます!!

 

若い子たちに『古い』と言われても

ブレないもん!!(。-`ω-)フン


f:id:konashimaya:20210421104047j:image

 

『ママ、お誕生日ですか~』

 

はい、ミルクさん

ママお誕生日なんです~

 

本当だったらね~お誕生日だー!!

って、大はしゃぎしたいところなんだけど

今はそんな体力なくてね…


f:id:konashimaya:20210421104100j:image

 

『また倒れるぞ、寝ろ!!』

 

ですね。。。

このブログを更新したら横にになります

 

 

というわけで30代最後の年になりました!!

まさか誕生日が療養中になるとは

去年の誕生日では想像もしてませんでしたが

 

先の事は誰もわからないので

未来の自分が後悔しないように

毎日を楽しく過ごして行けたらなと思います

 

39才の自分、よろしくね☆

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


子供がいない主婦ランキング


メインクーンランキング