子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

HappyBirthday☆ミルクさん5才

こんばんは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


本日10/5
我が家の次女ミルクさんが
5才のお誕生日を迎えました~!!!


f:id:konashimaya:20211005183114j:plain

『んっ!?ミーがなんですか!??』


お誕生日ですよ!!ミルクさん!!


f:id:konashimaya:20211005183054j:plain

アニコムさんからも
バースデーカード頂いてます( *´艸`)

ミルクさん
お誕生日おめでとう~☆☆☆


早いものでミルクさんも5才です


メインクーンとしては小柄だし
性格もまだまだやんちゃで
幼さがすごくある子なんですが…

もう立派な立派な大人の猫です!!


f:id:konashimaya:20211005183226j:plain

我が家に来た時はこんなでした☆

ちょうど3ヶ月くらいかな!?
あどけない表情がたまらない天使でした!!


f:id:konashimaya:20211005183326j:plain

モナカさんとも
よくケージ越しに遊んでましたね


久しぶりに昔の写真を見ると
小さい小さいと思ってても
やっぱり大きくなったし
大人になったなと感じます(´`)シミジミ


ここまで大きな病気もケガもなく
時々デビルになるけど
天真爛漫な素敵な子に育ってくれました

5才を無事に迎えられた事に感謝です☆


f:id:konashimaya:20211005183105j:plain

『5才のミーもよろしくお願いします』


はい、お願いします(´∀`)


せっかくお誕生日なので何か特別なごはん…
と、思ってたんですが

なんせ好き嫌いが多くて
昨日の焼かつおもスルーした子なので

ジンさんが帰って来たら
ちょっとお高いジャーキーでもあげます


それも食べるかわからないけど
気持ちとしてね(´`)


ミルクさん
私とジンさんの家族になってくれて
本当にありがとう

これからも元気に楽しく
2人2にゃんで暮らしていこうね!!

そして出来れば今年こそ
モナカさんと仲良くなって
猫団子のお姿見せてね(*´ω`*)オネガイ


ちなみに…↓


f:id:konashimaya:20211005183406j:plain

我が家に来て3日目で見せた寝姿です

このお嬢様に人見知りの文字はありません。笑


これからもお嬢様たちを
大切に大切に育てていきます☆



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

メインクーンランキング

子供なし夫婦ランキング


スポンサーリンク