子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

お嬢様たちのお手々ケア

 

こんばんは☆まやです

お立ち寄りありがとうございます

 

今日は遅い時間の更新になりましたが

先ほどまでジンさんとお嬢様たちの

激しいバトルが繰り広げられておりました

 

それは何かというと………


f:id:konashimaya:20210626221942j:image

 

『えっ!?』

 

はい、お手々の毛のカットと

爪切りでございます(・∀・)


f:id:konashimaya:20210626221953j:image

 

『もう〜こんな事しなくていいのに…』

 

ダメですよ

最近毛が伸びすぎて

フローリングでドリフトしてるでしょ!?


f:id:konashimaya:20210626222002j:image

 

『ママはお写真楽しそうだね』

 

はい♪いいネタですから(・∀・)ヒヒヒ


f:id:konashimaya:20210626222012j:image

 

『ガルゥゥゥ〜』

 

怒ってます(´`)ガンバ


f:id:konashimaya:20210626222022j:image

 

『うわ〜なんでミーまで〜』

 

もちろんミルクさんもです!!


f:id:konashimaya:20210626222031j:image

 

『嫌だ〜!!!モナさん助けて〜』

『ミー…諦めなさい』


f:id:konashimaya:20210626222039j:image

 

『ギャー!!!』

『大丈夫…???』

 

モナカさんと違って往生際が悪く

とにかく抵抗するミルクさんは


f:id:konashimaya:20210626222047j:image

 

最後はこうなりました。笑

これも安全に早く終わらせる為です!!

 

引っ越し前後はバタバタするので

お嬢様たちのケアも先にしっかり終わらせました

 

モナカさんミルクさんお疲れ様(*´ω`)

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


子供なし夫婦ランキング


メインクーンランキング

 

スポンサーリンク