子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

ミルクさんのエイズワクチン☆

 

こんばんは☆まやです

お立ち寄りありがどうございます

 

昨日、一昨日と

ブログをさぼりました。。。

 

ちょっと仕事とか色々

考えすぎてしまって

メンタルやられておりました;つД`)

 

吐き出す場所は大切ですが

本気で落ちると言葉に出来なくなりますね

 

 

さて、今日の主役は

ミルクお嬢様でございます!!

 

先日ミルクさんにかかりつけの病院から

エイズワクチンのお誘いハガキが来てましたので

昨日の午前中、ジンさんと一緒に

ミルクさんをとっ捕まえて行って来ました!!


f:id:konashimaya:20210308163137j:image

 

『なんの話ですか!?ミーは知りません…』

 

キャリーバッグを用意した途端

窓のカーテンの後ろに隠れ…てるつもりのミルクさん。笑

 

はいはい、いいから行きますよ♪


f:id:konashimaya:20210308163146j:image

 

『だからミーは知らないってば!!』

 

わかったわかった、行くぞ(`・ω・´)

 

一方、その頃モナカさんは…


f:id:konashimaya:20210308163154j:image

 

『モナは…行かない…』

 

ラックの上で固まってました。笑

 

大丈夫よ、モナカさん

今日はあなたじゃないから


f:id:konashimaya:20210308163201j:image

 

『絶対行かないもん!!』

 

だからあなたじゃないって!!

 

まあ、いいや

ミルクさん行くぞ!!


f:id:konashimaya:20210308163208j:image

 

『捕まりました…』

 

はい、ジンさんから逃げられるわけありません

行きましょう


f:id:konashimaya:20210308163236j:image

 

『助けて~((((;゚Д゚))))』

 

病院の待合室にて

この5分後にエイズワクチンをチックンされました

 

ちなみに体重を測ってもらったら

3.26キロで全然増えてませんでした

 

ミルクさんは1才の頃から

全然体重が増えません

この子は小柄メインクーンです(*´`)

 

少々、主治医の先生に文句を言ってましたが

良い子!?にチックンが終わったので

帰って来たらご褒美でございます☆


f:id:konashimaya:20210308163258j:image

 

お嬢様たち大好きの

『焼ささみ』と『焼かつお

 

モナカさんがささみで

ミルクさんがかつおです

 

ご褒美はミルクさんになんですが

1にゃんにだけってわけにはいかないので

どちらかが病院に行ったら

お留守番してた子にも一緒にあげます


f:id:konashimaya:20210308163305j:image

 

『いいにおいがします~』

 

おっ、キッチンまでやって来ました


f:id:konashimaya:20210308163312j:image

 

『ママ、あるんでしょ!?美味しいの!!』

 

はいはい、ありますよ( *´艸`)


f:id:konashimaya:20210308163323j:image

 

『なになに!?美味しいのくれるの!?』

 

モナカさんも興味津々!!


f:id:konashimaya:20210308163336j:image

 

『いただきまーす』

『いただきま~す』

 

どうぞー(´∀`)


f:id:konashimaya:20210308163346j:image

 

『うまうま』

『むちゃむちゃ』

 

2にゃんとも夢中です

たーんとお食べ(*´ω`)フフ

 

さあ、これでミルクさんの病院は

しばらくありません

次のチックンは12月の5種混合です

 

お次の病院は7月

モナカさん5種混合です(・∀・)ホホホホホ


f:id:konashimaya:20210308163353j:image

『ひどい事されました!!ミーはまだ怒ってます!!』

 

はいはい、お疲れさん

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


子供がいない主婦ランキング


メインクーンランキング