子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

退院した日のこと

 

こんにちは☆まやです

お立ち寄りありがどうございます

 

昨日、無事に退院しましたが

ちょっとバタバタな1日で

詳細が書けなかったので改めてここで。。。

 

昨日は起床と同時に採血と点滴を1本

朝食の前に済ませてもらいました

 

そして後は採血の結果を待つのみ!!

もう私もジンさんも退院する気満々だったので

ジンさんには10時には病室に来てもらいました

 

でもその時点ではまだ何も動きがなく

午後には土地の契約が待っていたので

看護師さんに急ぎ採血結果の確認をお願いし

緊張がピークの状態で病室で待つこと5分…

 

『まやさーん、退院許可出ましたよ~(´∀`)』

と、看護師さんが女神さまのような笑顔で

病室まで来てくれました~(^^)vヤッタ

 

そこからがめっちゃスピーディーで

私が着替えてるうちに

ジンさんが荷物をインプさんまで運び

看護師さんたちが退院の書類や

帰ってからのお薬を急いで持ってきてくれて

 

退院が決まってから10分ほどで

病院を出る事が出来ました!!!

 

私がずっと退院したいと言ってたから

看護師さんたちも喜んでくれて

エレベーター前までお見送りもしてもらって

本当に嬉しかったです!!感謝でいっぱいです!!

ありがとうございました(≧▽≦)カンシャ

 

次の受診は今週の金曜日になりました

そこでまた採血があります

 

じつはまだ数値は120近くあって

下がり切ってないんですが

右肩下がりに順調に下がってるという事で

許可が出た退院なので無理は出来ません

 

金曜日の採血で数値が上がらないように

今週は自宅で出来るだけ安静に過ごしたいと思います

 

ここでまた入院に逆戻りしたら

喜んでくれた看護師さんたちに申し訳ないし…

 

とにかく帰れた事に安堵しました

お家の布団で寝るのが一番です!!

 

夜中にトイレに起きたら

モナカさんもミルクさんもついて来てくれて

その後は2にゃんとも一緒に寝室に来て寝てました

 

隣ではジンさんも一緒に寝てるし

私の幸せはここにあると実感しました(*´ω`)フフ

 

しばらくお仕事はお休みです

長期戦になったら辞める事も考えないといけないけど…

 

とにかく今は肝臓さん優先でゆっくりしたいと思います

 

 

おまけ↓


f:id:konashimaya:20210420111344j:image

 

入院生活最後の食事です

退院のジャッジメントが気になって

緊張しすぎでほとんど食べれませんでした

 

卵とほうれん草は味がなかったし…(´`)ンー

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村


子供がいない主婦ランキング


子供なし夫婦ランキング