子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

婦人科の受診に行ったり、ダル重だったり。。。

こんばんは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


今日のモナミル県
大雨です。。。

バイク大好きジンさんも
さすがに今日はインプさんで出勤して行きました


気温も昨日の夏日から
一気に下がったらしく
最高気温の差が10度以上あったみたいです

でも体感的には
そんなに涼しいとは思わなかったな。。。

湿度が高くてジメジメしてたし

で、また週末には
気温が上がって夏日になるらしいし…

過ごしやすい季節は
終わってしまったんだな(;´`)フゥ


今日はお休みでした
今日から4日間の連休です♪

来週からはシフトや予定が入ってたりで
ちょっとバタバタしそうだったので

少し早めだけどかかりつけの婦人科に行き
ピルの処方をしてもらいました


年齢的にそろそろピルの服用も
考えないといけないのかもしれないけど

体調の事を考えると
まだ飲んでいたいのが本音。。。

一度しっかり先生と
相談しないといけないです(*´`)


とりあえず今日は無事に処方してもらって
ひと安心して帰宅

そしてそのまま
力尽きてダウンしてしまいました


昨日の暑さの中の仕事が
尾を引いてしまってるみたいです(;´Д`)

朝からすでに疲れてたし…

しかも雨のせいもあってか
頭も重たく午後は頭痛もありました

ブログをポチポチしてる今も
頭も身体もダル重中です。。。


ああ…しんどい…(´Д`)

てか、今からこんなんで
これからの季節、大丈夫かな!??

新人さんが入って来なかったら
私の今後のシフト
ガチでヤバいんだけど…(--;)


体調がよろしくないと
思考も良い方には動いてくれなくて
余計な事ばかり考えがちになる

こんな時は何も考えず
ボーとYouTubeでも眺めて
そのまま寝落ちして
勝手に回復するのを待つのが一番です

明日も予定のないおひとり休みだから
また1日引きこもって
自分をしっかり休めてあげます

私には何もしないでいい1人時間が
最高のリフレッシュタイムです!!


なんか今日はとくにネタもなく
思いついた独り言を
たらたらと書いてみました

まあ、こんな日もあります

これから暑くなります
みなさまも体調にはお気をつけ下さい

今日もありがとうございました☆




にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

子供がいない主婦ランキング

子供なし夫婦ランキング


スポンサーリンク