子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

忘れてましたΣ(゚Д゚)アッ…初お給料出てました!!

こんばんは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


今週も始まりました(・∀・)


今日はお仕事で
お初の先輩に同行させてもらって
新しいルートを回って来ました


もう~こんなに色んなルートを回ったら
頭の中がごちゃ混ぜです(;´Д`)

これから今日も
お勉強ノートにおさらい清書です!!


今後は年末にかけて
バタバタしそうで…

みなさんのフォローや
事務的なお仕事にも携わりそうなので
なんか益々大変そうだ(;´`)フゥ


さてさて
慣れないお仕事と
久しぶりのパート主婦生活で
すっかり忘れていましたが…

先週の木曜日に
私の初お給料が出ていましたー!!!


マジで忘れてた…( ̄▽ ̄;)

ここ5ヶ月
私のお給料無しで家計管理してたし

前のお店が手渡し方式だったから
自分のお給料が
口座に入金される感覚が飛んでしまってる…


しかも指定銀行が
我が家の近くにないお初の銀行なので
下ろしに行きにくいのも
忘れた原因かも…(;^ω^)


とりあえず下ろすのは
お休みの明日にして
アプリで入金を確認しましたが

なんか感動した( *︾▽︾)


久しぶりの自分で稼いだお金
って、いうのもあるんだけど

本当に残業代が分単位でついてる
ってことにマジ感動しております!!!


先月は4日しか働いてないんですが
2万6千円あった!!!


前の職場はサービス残業
当たり前の環境だったから

今までの働いた体感でいったら
もっと少ないと思ってた!!!

まあ、時給も違うんだけどね(´`)


仕事はなかなか大変だけど
頑張ったら頑張った分
ちゃんとお給料に反映される思うと
頑張るモチベーションも上がります( *´`)


久しぶりの自分のお給料
とりあえずちょっとお小遣いにして
残りはバイク預金にしようかな!??

と、考えています


バイクちゃんたちにも
お金けっこうかかってるからね

今後の為にも
積み立てをしていきます


扶養内パートだけど
これで世帯収入が増えました!!

この5ヶ月間は病院代も全部
ジンさんのお給料に頼ってたから
自分にも収入が出来て
気持ちにも余裕が生まれた気がします


体調も落ち着いてるし
パート主婦生活を続けられるように
無理せずマイペースに頑張っていこ!!

今日もありがとうございました☆



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

子供がいない主婦ランキング

子供なし夫婦ランキング


スポンサーリンク