子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

ありがたやふるさと納税⑬

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


今日はふるさと納税シリーズ
ご紹介しまーす(・∀・)レッツゴー


宮崎県都城市の返礼品
やみつき!おつまみ鶏皮2種セット☆


中身はこんな感じ↑

柚子こしょう風味とわさび風味の
パリパリの鶏皮チップです


よくある味と言えばよくある味なんだけど…

間違いない万人受けする
鶏皮チップでした!!

ジンさんと宅飲みの日に
ぽりぽり食べてます(・∀・)ウマシ


続きまして…↓


山形県天童市の返礼品
天のめぐみのこめ油900g×5本セット☆


我が家は数年前から
料理にはこめ油を使っているので
この返礼品を頂きました

こめ油で調理した方が
炒め物も揚げ物も軽く食べられて
(私はそう感じてます)
とっても重宝しています(*^^*)


では次です↓


和歌山県北山村の返礼品
最高級紀州南高梅・大粒桃風味梅干し1.4キロ☆


大粒の梅干しがいっぱい!!

この梅干しは桃風味で甘めなので
ごはんのお供というよりは
我が家ではおやつ感覚で食べてます


これからますます暑くなるから
ジンさんに熱中症対策で
持たせようと思ってます!!


はい、次↓


長崎県佐世保市の返礼品
黒豚ロールステーキ8枚セット☆


冷凍で届きました!!
焼くだけで本格ロールステーキが食べれます♪


はい、次↓


北海道寿都町の返礼品
北海道産いくら醤油漬340g小分けセット☆


こちらも冷凍で届きました!!
うまく無いわけがない(≧▽≦)


はい、次↓


福岡県筑紫野市の返礼品
訳あり辛子明太子切子1.5キロセット☆


これも冷凍でご到着!!
福岡の明太子は間違いないです!!


ロールステーキ、いくら、明太子
こちらは食べた時の写真が消滅しました…。

肝心の写真が~(;´༎ຶД༎ຶ`)ヒーン


そして最後は…↓


山形県天童市の返礼品
はえぬき15キロセット☆

いつものお米でございます(´`)


だらだらと続けて来ましたが

ひとまず今回の記事で
昨年のふるさと納税返礼品は
いったんファイナルです!!


いったん、というのは
去年の納税で今年発送の予約返礼品があります

届くのは今年の秋頃だと思うので
その時はまたご紹介します

今年のふるさと納税
夏以降、色々やっていくつもりです


この記事が読んで下さってる方の
参考になるかはわかりませんが

自分の記録としても書いているので
またお付き合い下さい

これも私の日々の1ページです(・∀・)


ふるさと納税の返礼品には
本当に助けられています

送って下さった各地方の方々には
感謝しておりますヾ(≧▽≦*)o

今日もありがとうございました☆



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

子供がいない主婦ランキング

子供なし夫婦ランキング


スポンサーリンク