子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

平和な土曜日

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


今日、職場に行って知りましたが
この週末は3連休だったんですね!??

昨日が建国記念の日って
全然気づいてませんでした


ジンさんは祝日関係ないし
子供がいないと
祝日でもいつもと変わらないです( ´`)


で、3連休真ん中の土曜日でしたが
仕事はビックリするくらい平和でした!!


あまりにも平和で
朝イチにぶっ壊れたお店の電子レンジを
ヤマダ電機に買いに行けるくらい
とっても暇でした。笑


こんなに暇な土曜日は
滅多にありません!!

連休中だからめっちゃ忙しいと
覚悟して行ったので拍子抜けしちゃいました


こんな暇で売り上げがなかったのに
サブのレンジが壊れちゃうなんて
オーナーついてないね(;´`)


私は平和に仕事が出来て
時間通りに上がる事も出来たので
とても穏やかな1日でした


今の気持ちとしては
まだ辞める時ではないかな!??
と、思い始めているので

少しでも平和に穏やかに仕事をして
メンタルを保っていきたいです(´`)


とりあえず今日が平和でよかった♪


明日の日曜日は
ジンさんと一緒のお休みです

出来ればまたバイクに乗りたいんですが
なんかモナミル県は雨っぽいのです


今日は晴天で暖かいから
ジンさんもレブちゃんで出勤して行ったけど

明日は難しいかな…(´`)イキタイ


f:id:konashimaya:20220204122816j:plain

今日の愛妻弁当

梅干し入れ忘れてる…Σ(゚Д゚)アッ


バイク通勤の時はお弁当と水筒を
レブルのサイドバックに入れてますが

正直揺れで傾いてないか心配…(ーー;)


まあ、好きでバイクで行くんだから
文句はないでしょう!!


明日乗れないなら
今夜ちょっと走ろうかな…!??


では、みなさまも良き週末を~
今日もありがとうございました☆



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

子供がいない主婦ランキング

子供なし夫婦ランキング


スポンサーリンク