子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

夢を買いに!!バレンタインジャンボ宝くじ

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


寒いですね…(´Д`)

昨日と今日、ほんとに寒いです


今日のモナミル県は雪が降りました

こんなに雪が降る冬は
モナミル県に来て初めてです


そんな寒い日に昨日も今日も
お仕事で外回りの配達…

寒さで心が折れそうになりました(;´Д`)


こんな寒い日は
バイクに乗る気にもなりません

暑いのが苦手な私ですが
年々寒さにも弱くなっています

明日はあったかくなるといいな(´`)


さて、話は変わりまして
バレンタインジャンボ宝くじ
発売中でございますね!!


このブログでも
何度も話題にしていますが

我が家は毎年ジャンボ宝くじ
全シリーズ買い続けています

それも『同じ売り場で同じ買い方』
コレにこだわって来ました!!


宝くじが当たった人は
『同じ売り場で買い続けた』とか
『同じ買い方をずっとしてた』など

高額当選者には
そういう共通点があると
10年くらい前の情報番組で紹介してて

それを知ってから
我が家もそれを忠実に守っています


今のところ最高当選額は
ジャンボミニの10万ですが

そろそろ、来るんじゃないか…!??
と、期待をしています


いや、ほんとにそろそろ来てほしいです!!

ジンさんと出会ってから
13年間ずっと2人で買い続けてるんだから!!!


ちょっと夢が見られるくらい
当たってくれたら
もう仕事の事で悩むこともなくなるんだから。笑


…って、こんな欲だらけの心じゃ
大きい当選は無いでしょうね。。。


でもいいんです
こうやって毎回買う事で
一瞬でも夢が見れるんだから♪

当たる宝くじも
買わないと当たりません!!


ということで
本日、ジンさんが帰宅したら
そのままバレンタインジャンボを買いに
いつもの隣県まで走ります(`・ω・´)

今日は大安吉日の満月なんです
逃しません!!


いつもならね
ジャンボさんを買いに行く時は
さわやかのげんこつハンバーグを食べるんですが

まあ、オミクロンが流行ってる時だし
そもそも時短営業で間に合わないだろうから

迷惑にならないように
今夜の夕飯はコンビニかマック辺りで
車中で食べる事にします


今の気分はマックかな( *´`)


ちなみに
去年買った年末ジャンボ宝くじ
まだ結果は知りません

今夜売り場に行って
開封の儀式をしてチェックします


一応、我が家の本命は
毎年ラストの年末ジャンボなんです!!!


f:id:konashimaya:20220217171001j:plain

当たるといいな~(´`)


今日もありがとうございました☆



にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

子供なし夫婦ランキング

子供がいない主婦ランキング


スポンサーリンク