子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

夫婦で見つける楽しい時間

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


一昨日の日曜日ですが
ジンさんと一緒のお休みで
念願のプチツーリングに行ってきました!!


f:id:konashimaya:20220214151933j:plain

とある公園の駐車場にて☆


エリミくんとレブちゃんで
2人で走って来ました~!!!

やっと写真撮ったよ~。笑


f:id:konashimaya:20220214151921j:plain

左がレブルで右がエリミ
うん♪かっこいい~( *´艸`)


午後からが雨だったので
午前中の2時間ちょっとのツーリングでしたが

めっちゃ楽しかったです~(≧▽≦)


まだまだ私は
バイクを運転してるというよりは
バイクに乗っかってる感が強いですが

初めて通る道もなんとか走れてるし
コケた事もまだないんです!!


こんな低身長の私が
未だに立ちゴケすらしてないなんて
奇跡だと思ってます!!

私の言う通りに動いてくれてる
エリミ君に本当に感謝です!!


そして昨日の月曜日は
お互い仕事だったんですが

前日のジンさんと会話をしながら
エリミ&レブで走ったのが楽しすぎて

また走りたい気分になっちゃって
夜の19時を過ぎてから
ジンさんの帰り道にあるコンビニで
待ち合わせをして行っちゃいました


夜に1人で走るのは初めてで
車も多い時間だし
家を出る時はドキドキだったんですが

走り出したらいつも通りに
落ち着いて運転が出来たので

ああ…私も慣れてきたな~( *´`)
と、ちょっと自分に自信がつきました


途中、片側2車線の大通りの右折で
思いっきりエンストした時は
一瞬ビビりましたが((((;゚Д゚))))ワー

身体が自然と動いてくれて
すぐにエンジンをかけ直して
ゆっくり1速で発進して問題なく通過


まだまだ低速だと安定しないけど
エンストしても
ちゃんと対処出来たんだから
成長してますよね( *´`)フフ


ジンさんと待ち合わせた後は
大きくグルっと遠回りをしながら
40分くらいかけて家に帰りました


こんな時期だし
どこかに寄ったりは出来なかったけど

今はインカムをつけて
話ながら一緒に走るだけで
最高に楽しくて幸せです(*´ω`*)


バイクの免許
本当に取ってよかったと思ってます


低身長で教習所入校を断られたり
なんとか入ってもバイクを何度も倒したり

『やめた方がよかったかな…』
って、思った時もありましたが

今は負けずに頑張った
数ヶ月前の自分を褒めてあげたいです!!!


バイクが私たち夫婦の楽しみを
増やしてくれました


私とジンさんは同棲期間を入れたら
13年ずっと一緒にいます

これだけ長い時間一緒にいたら
ケンカをする時もあるけど

仲の良さが変わらずここまで来れたのは
お互いに大好きな物が一緒だからです


それが車です!!

私もジンさんも車が大好きです

車に対する熱量が同じだから
そこにお金や時間をいくらかけても
意見がぶつかる事はありません


わかり合えなくて不穏な2人に
なってしまった時も

大好きな車に一緒に乗って
ドライブをしてると
不思議と冷静になって
お互いの意見の着地点を見つけられます


私たち夫婦にとって車は
2人共通の趣味!?みたいなものかもしれません

それに今回バイクが加わりました!!


2人で教習所に通って
2人でバイクも買っちゃって
正直すごい金額が動きました…


でも私もジンさんも
今すごく楽しくて幸せです

夫婦で楽しいと思える時間が
今までよりも増えてくれました(*´`)


子供はいない夫婦だけど
充分、幸せは見つけられてると思ってます

それも全て夫のジンさんのおかげです
感謝☆感謝☆☆☆ヾ(≧▽≦*)o


今日もありがとうございました☆



にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

子供なし夫婦ランキング

子供がいない主婦ランキング