子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

君は何を見てるの!??

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


昨日の夕方の事です。。。


f:id:konashimaya:20211201172048j:plain

『じー。。。』


キャットタワーの上で
ミルクさんが何かを見てます


f:id:konashimaya:20211201172056j:plain

『じー。。。』


ねえねえ
何をそんなに見てるの!??


f:id:konashimaya:20211201172112j:plain

『んー。。。』


うん!?どした!??


f:id:konashimaya:20211201172103j:plain

『じー。。。』


だから何を見てるの~!!????


一点を見つめながら固まり
また違う方向を見て固まり

私が何度話しかけても反応せず
ずっと壁や天井を見つめていました


猫ちゃんて、時々ありますよね
こういう事。。。


何かいるんじゃないかって
こっちは怖くなります((((;゚Д゚))))


大丈夫!!
何もないし見えない人もいません!!
たぶん………


ほんとに夜1人の時とか
やめてほしいわ(´-ω-`)


さて、明日はまたまた
ジンさんと一緒のお休みです

午前中に税務署で納税相談をして
午後は教習所です


一昨日の教習がうまく出来たから
明日の教習も楽しみだけど

その前の税務署がドキドキです
来年の税金、いくらなんだろう!??


税金て、高いよね(´・ω・`)


今日もありがとうございました☆



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

メインクーンランキング

子供がいない主婦ランキング


スポンサーリンク