子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

結婚記念日に体調不良

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


体調不良です
先ほどまでずっと寝てました


今朝、いつも通りに起きて
ジンさんのお弁当と朝ごはんを作ろうとしたら

激しいめまいがして
そのまま倒れてしまいました


そこからソファーに横になって
治まるのを待ったんですが

船酔いみたいな状態がずっと続いて
何も出来ないまま
ジンさんの出勤時間になってしまいました


今日のジンさんは
朝も昼もコンビニごはんです
申し訳ない(´;ω;`)


幸い私はお仕事がお休みだったので
ジンさんが出勤後は寝室に戻って
そのままずっと寝ていました


気がつくと12時半頃まで眠っていて
頭は少しボーっとしますが
なんとか起きれたので

溜まった洗濯だけ済ませて
あとはまた横になってました


部屋の散らかりが気になるけど
片付けるほどの元気はなく
ジンさんからも『何もせず寝てな』
という、ありがたいお言葉を頂いてるので
今日はひたすら寝てようと思います


じつは今日、結婚記念日なんです
しかも祝10年の…(´・ω・`)


お祝いのごはんは後日の予定だったけど
当日の今日はジンさんの大好きな餃子を!!
と、思っていましたが

今日は作れそうにないです

もしかしたらほか弁になるかも…


もう~なんでこうなるかな(;´Д`)


このめまいの感じ
確か3月にも一度なってるんです!!

その時は脳血管障害が怖くて
病院に行ってMRIを撮ってもらったんですが

とくに異常は見つからなくて
漢方薬を処方されて終了しました


その1ヶ月後に肝臓さんが悪化して
強制入院になったんです(´-ω-`)


めまいと肝臓さんが関係してるか
わかりませんが

私はあの漢方薬
肝臓さんを刺激したのかもしれない
と、ちょっと疑ってるので

今日は病院には行かず
このまま様子を見ます


今現在はパソコンに向かって
ブログを書けるくらいは落ち着いています


ほんと私の身体は忙しいです!!

元気になったと思ったら
また何かがやってくる!!


結婚記念日だったのに…( ノД`)モー


昨日の教習のお話も
ご報告したかったんですが

それも元気になってから
またじっくり文章にします

パソコンを打ってる今も
ちょっとふわふわしちゃってるんで
これを書き終えたら
また少し横になります


でもその前に何か食べないとな
さすがにちょっとお腹も空いてきました


この状態が続いたら
ちょっと更新が止まるかもしれませんが

心配はしないで下さい
いつもの事なので。。。


では何か食べて横になります
ありがとうございました☆