子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

まったりおひとり休み

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


今日は1人のお休みです

土日の仕事で疲れ切った心を
しっかり癒す日です


先ほど50分くらいですが
エリミくんと走って来ました!!

まだどこかに行くほどの
技術も勇気もないので
家の周りをウロウロしただけですが

楽しくて寒くて怖かったです!!(><;)ヒー


とにかく今はエリミくんに慣れるのに必死!!!


予定では来週にはジンさんも
バイク公道デビューのはずなので
そうしたら少しずつ
近場の目的地から走って行きたいと思います!!


早く2人で走りたいです!!
1人バイクは怖くて怖くて…(;´Д`)ハゥ


さて、この後はちょっとゆっくりします

明日から3連勤シフトなので
今日のうちに心と身体を整えたいと思います


本当はね
ジンさんが明日教習で
予定では明日がみきわめ合格
木曜日が卒検のはずだから

明日の教習は一緒に行って
最後の教習風景を見たかったんですよ

でもシフト希望を出した後に
ジンさんの教習が決まったから
しょうがないですね。。。


とにかくジンさんには
本気で頑張ってもらって
絶対に木曜の卒検を合格してほしいです!!


まあ、よっぽど大丈夫だと思うけど

ど素人の私ですら
一発で合格したんだから(´`)


ジンさんも教習所が終われば
休日もゆっくり出来るようになるし
今週が勝負です!!(`・ω・´)ガンバ


せっかくの晴れのお休みだし
午後もエリミくんと走ろうか
と、思ったけど今日はやめておきます

バイクに慣れるのも大事ですが
身体と心が不調にならないように
自分を労わるのも大切ですからね!!


寒い中お仕事してるジンさん
ごめんね

午後はこたつむりになります( *´`)フフ


f:id:konashimaya:20220131080046j:plain

そんな妻からの愛妻弁当



明日の教習の為に
日曜出勤の振り替えをずらした事を
私はすっかり忘れてまして

今日はジンさんもお休みだと思って
お弁当の準備を何もしておらず
急きょ作ったのがのり弁…


あまりにも茶色だったので
申し訳なさ程度に
冷凍食品の磯辺カニカマを投入!!


まじでジンさんごめんなさい。。。


f:id:konashimaya:20220131080056j:plain

そしておまけのミルクさん。笑

どうなってるの…??(・・;)


まあ、我が家に敵はいないという事ですね

今日もありがとうございました
(・∀・)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

子供がいない主婦ランキング

メインクーンランキング


スポンサーリンク