子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

ジンさんストレートでみきわめ合格☆

こんばんは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


今日はそういう予定ではなかったのですが…

急きょ予約が取れたので
ジンさんのバイクの教習に行って来ました!!


私はもう一緒に行けないと思ってたから
もう一度行けてラッキー♪

今日は私を卒検に送り出してくれた
ベテランの先生と会えて
この2年のバイクらいふ。の
ご報告をして来ました(*^^*)


しかしさ…
先生、私の顔を見るなり
『無事だったか…よかった…(;´Д`)』
とか、マジなトーンで言うんですよ

どういう意味だよ!?(´-∀-`;)


なんか今日聞いた話だと
免許取って1年以内に
死亡事故が起きた場合は
卒業した教習所に連絡が入るらしいです


もしかして先生たち
私が卒業してから1年は
ヒヤヒヤしてたのかな!??(;^ω^)


大丈夫!!
この2年無事故で走ってるんだから!!

これからも安全運転で
頑張って走りますよ!!


ただ先生からは
『必ず旦那さんと一緒に走ってね』
と、念を押されました。。。

自分が卒検に送り出したのに
全然私の運転、信用してないのね(^^;)

まあ、それだけ問題児だったのかな!??

ジンさんよりも
私を覚えてる先生の方が多かったし。笑

はい、気をつけて走ります!!


さてさて、本題ですが
ジンさんは今日がみきわめでした


今日はあいにくの雨でしたが
教習中はなんとか小雨程度になってくれました


波状路を集中的に教わってます


そして見事ストレートでみきわめ合格!!

いよいよ明後日卒検です!!

ジンさんの夢だった大型自動二輪免許が
もう目の前です(≧▽≦)キャハ


52才の挑戦で
着実に夢に近づいてるジンさん
すごいと思います!!

何才になっても
チャレンジ精神は無くしちゃダメですね


ジンさんお得意の一本橋

夢が現実になるまであと一歩
頑張れジンさん!!!


今日もありがとうございました☆




にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
子供なし夫婦ランキング
子供なし夫婦ランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村


スポンサーリンク