子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

第二段階教習、9時限目☆補習合格卒検へ!!

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


今日もモナミル県は
極寒でございます

昨日の感染者数も過去最多でした


今日はお休みなので
いつも通り家事を終わらせ

10時前にはスーパーに行き
混みあう前に買い物も終わらせて来ました


ここからはフリーダム
ちょっと月イチさんも来てるので
今日はゆっくりまったりして
心と身体を整えたいと思います( *´`)


明日がとても大事な日だから。。。


タイトルにもありますが
昨日の補習で受けた教習で
みきわめ終了となり
明日、卒検を受ける事になりました!!!


ヤバい!!
マジで卒検になってしまった!!!


昨日の教習ですが
めっちゃ風が強くて強くて

クランクの練習中に強風に煽られ
怖くて速度が出せなさ過ぎて
一度転倒しちゃったんです(´・ω・`)


先生が速攻で飛んで来て
バイクを起こしてくれて
すぐに練習再開になったんですが

めっちゃ凹みました(>_<。)


その後のコース走行は
ちょっとコースの間違いはあったけど
なんとか課題はクリア出来て

失敗したクランクも
その後3回くらい通ったけど
それも全てクリア出来ました


でも転倒が一度あったから
これはもう1時間補習だな…(;´`)

なんて思ってたら
先生、他の生徒さんと話をしながら
私の教習原簿の終了にハンコ押しちゃって…

思わず『先生!!ハンコー!??(°Д °;)』
って、叫んじゃいました…汗


そしたら先生は笑顔で
『なにまだ乗る気!?卒検行くよ!!』
と、強制的に卒検になりました


いやいやいや…
もう~不安しかありません(>_<)

そりゃ私も明日卒検受けたいな
と、思ってシフトも代わってもらってたけど

今日の午前と午後の予約も
取ってたんですよ!!

私としては
前日の今日も教習を受けてから
明日の卒検の予約を取りましょう!!

という考えだったんですが
昨日で教習は終了になってしまいました…。


ずこく不安です
まだ調子が良い時と悪い時があって
走りが安定してないんです


でも昨日、一昨日と
どちらの先生も『卒検行きなさい』
って、言ってくれたので

それなりには走れてると信じて
明日は卒検受けて来ます!!


まあ、ダメでもしょーがない

その時はまた補習を受けて
何度でも卒検を受ければいいんだから!!

これくらいの気持ちで
行こうと思います

じゃないと緊張で死んじゃう。。。


普段の教習でもCBに乗る前は
めっちゃ緊張してたんだから

これが卒検ってなったら
どんな緊張になるのか
明日の自分が怖いしめっちゃ心配(>_<)


でも免許を取る為には
乗り越えないといけない壁です!!

本当に頑張ろう!!


f:id:konashimaya:20211226143228j:plain

私の愛車エリミネーター250V
この子、もうすぐ来るんです!!

来週の水曜日に陸送で来ると
連絡が入りました!!


だから明日の卒検は
タイミング的にはベストなのです!!

受かればだけどね。。。


とにかく今日はコースの確認をしつつ
あまり考え込まずに心と身体を休めます


ちょっとね
明日が月イチ2日目という
あまりよろしくないコンディションだけど

今までやって来た事や
先生たちが卒検へ
送り出してくれた事を信じて
明日は走って来ます(`・ω・´)


f:id:konashimaya:20211226143221j:plain

絶対君に乗るからね!!!


今日もありがとうございました☆



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

子供がいない主婦ランキング

子供なし夫婦ランキング


スポンサーリンク