子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

モナカさんのその後。。。

こんばんは☆
本日2度目の更新です


我が家の長女モナカさん
先日の日曜日に病院に行き

右手(右前足)を捻挫している
であろう事が判明しまして

その日の夜から頂いたお薬を
毎日朝晩1日2回
頑張って飲んでもらってますが

お手てはまだ治ってません(´・ω・`)

歩く時はまだ右手を庇ってます


f:id:konashimaya:20220121171807j:plain

『~♪~♪』


でもご本人は元気です
普通に高い所に上がってます


食欲もあるし元気だし
自然に治るのを待とうかな…
とも思うんですが

もしもこの手の庇いが
何かの病気の前触れだと困るし

貰ったお薬はもう終わるので
明日1日様子を見て
治らなかったらまた病院に行こうと思います


メインクーンは身体が大きいので
関節系の病気になりやすいそうです


今のモナカさんの様子は
関節とは違うかもしれないけど
やっぱり心配ですからね(´・ω・`)


f:id:konashimaya:20220121171818j:plain

『モナは元気だけど…』


うん、でもまだ足庇ってるでしょ!?
もう一度診てもらった方がいいよ


f:id:konashimaya:20220121171827j:plain

『病院…嫌だ…』


嫌なら早く治せ!!

なんて言ってはいけませんね(;´`)

心配だから行くんです!!
頑張りましょう(`・ω・´)


このまま治らなかったら
もっと詳しい検査かな!??

原因がハッキリしないのが
一番怖いですね


今日もありがとうございました☆



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

メインクーンランキング

子供なし夫婦ランキング


スポンサーリンク