子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

パート主婦、ミスする日もある

こんばんは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


今週も無事にシフトを終えました

急きょ決まった
今日の代打シフトでしたが

これもなんとか終わりました


なんとか、ね…(;´Д`)


じつは今日
めっちゃミスしました。。。


ガチで焦った!!

でも焦りながらも
必死に頭をフル回転させて
1人で乗り切りました(><;)


乗り切ったと言うより
ごまかした!??
と、言った方が正しいかもしれないけど(^^;)


でもそれくらいの対処が出来るくらいには
私も成長しておりました

これは歴代の先輩たちから教わった
知恵でございます

今は退職されていないけど
先輩たちに心から感謝しました(´;∀;`)


でも、そもそもミスしちゃダメだよね!??

反省です。。。


一瞬、代打なんて出なきゃよかった…
なんて思いそうだったけど

自分が悪いんです!!
マジで反省だ…(;´Д`)


仕事が憂鬱とか嫌だとか
そんな事ばかり言ってないで
しっかり集中しろって話です


はぁ…(´・ω・`)

今日はガチで落ち込みました


『今のママはこんな感じ……』


はい、そんな感じです(´-ω-`)

てゆーか
モナカさんはただ寝てるだけでしょ!!


明日から4日間お休みです

お嬢様たちに癒されながら
反省はしつつ嫌な事は忘れます


今日もありがとうございました☆




にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
子供がいない主婦ランキング
子供がいない主婦ランキング
メインクーンランキング
メインクーンランキング


スポンサーリンク