子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

パート主婦のこれから。。。

こんばんは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


また今週も始まってしまいました

お休みが終わるのは
本当に早い!!


今日もルートを走って来ました

そして急きょ決まった新人さんに
トライアルという形で
今日一緒に乗ってもらいました!!


先週は別の新人さんに
LINEの既読無視からの
前日夕方のドタキャンを食らったので

今朝までちゃんと来てくれるか
ちょっと心配していたんですが…

ちゃんと来てくれて
一緒にお仕事して来ました(´`)ホッ


感じとしては悪くなく
とりあえず来月のシフトから入り
私のルートを引き継ぐ予定で
しばらくは一緒に走ります


とにかく今は
うちの会社は人員不足過ぎて
他の部署でも人が足りてないので
私はルートの引き継ぎと並行して
他の仕事も覚えていく事になりそうです


せっかくここまでルートを覚えて
1人でも乗れるようになったのに
ちょっともったいない気もするんだけど

あくまで会社から望まれてるのは
フォローマンの立ち位置で
あとは他の部署の仕事も
出来るようになる事だから

またこの秋から
新しい仕事内容にトライして行きます!!


来月で今の職場に入って
ちょうど1年になります

なんだかんだ悩みながらも
1年続きました

そして1年経った頃に
また新しい仕事です

本当はもっとゆるい感じで
働こうと思ってたんだけど
なかなか都合よくはいかなかったです


でも『いらない』と言われるよりは
望まれてる方が良いと思うし
新しい仕事を与えてもらえるなら
それはそれで頑張ってみます!!


たぶん、私の性格上
めちゃくちゃ落ちて悩むんだろうけどね。。。


『はぁ…暑い…』


8月ももうすぐ終わるというのに
今日もモナミル県は35度でした

長毛種のモナカさんには
まだまだ残暑厳しいね(;´Д`)


『…………。』


んっ!?ミルクさん……


『…あちゅい………』


扇風機にアゴ乗せてる(^^;)

なんか良いフィット感だね。笑

まだまだ秋は遠そうだ

今日もありがとうございました☆




にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
子供がいない主婦ランキング
子供がいない主婦ランキング
メインクーンランキング
メインクーンランキング


スポンサーリンク