子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

10/5ミルクさん7才になりました

こんばんは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


仕事でバタバタしてまして
1日更新が遅れましたが

昨日の10/5は
ミルクさんの7回目のお誕生日でございました☆


毎年恒例アニコムさんから
Birthdayカードも頂きましたよ(*^^*)


『ぺろぺろぺろぺろ…』


当のご本人は毛づくろい中。。。


『ぺろぺろ…毛づくろいは猫のたしなみです』


ミルクさんは長毛種ですからね
毛玉には気をつけて下さい


それよりミルクさん!!
昨日はあなたのお誕生日でしたよ!!

7才になりましたよ
おめでとう~(≧▽≦)


『ミー、7才なの!??』


そうですよ(*^^*)
人間年齢でいったら44才です

ママより年上になっちゃいましたね。笑


子猫時代のミルクさん☆


本当に天真爛漫な性格で
我が家に迎えた直後から
一切動じることなく
リラックスモード全開になり

すぐ私たちにも懐いて
家族になる事が出来ました


あまりにもリラックスは過ぎてて
『なんだこの子は…!??(・・;)』
と、ちょっと思ったりもしたけど…笑

あなたの愛らしい姿に
パパもママも癒されてきました


ここまで元気に育ってくれてありがとう

これからも楽しく
ずっと一緒にいようね(*´ω`*)


『絶対昨日、誕生日忘れてたよね…』


そんなことはありません!!

ただ、この間の通院でご褒美食べちゃったし
どうしようかな…
と、思ってるうちに今日になってたの(^^;)


パパが帰って来たら
ミルクさんの好きなジャーキー食べましょ♪


『ミー、7才おめでとう』


半年お姉さんのモナカさん

相変わらず仲良しではないけど
これからもミルクさんの事よろしくね


ちょっと今、仕事のことで
頭がいっぱいというか
半分病んでしまってて…(;´Д`)

やっつけ更新ぽくなりましたが
ミルクさんのお誕生日でした!!

来年のお誕生日も
元気に健康に8才を迎えられますように☆


今日もありがとうございました☆




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
メインクーンランキング
メインクーンランキング
子供なし夫婦ランキング
子供なし夫婦ランキング


スポンサーリンク