子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

パート主婦、月に一度のご褒美☆

こんばんは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


今日はお仕事でした
しかも大雨の中…(´-ω-`)フゥ


ルートを1人で回り始めてから
こんなに強い雨だったのは
今日が初めてでした

交換するマットや
納品する備品が濡れないように
めっちゃ気を使ったり

逆に回収するマットが
外に放置されててびしょ濡れだったり

なんか色々大変な1日でした(´Д`)ハゥ


新人の頃、先輩から
『梅雨の時期のルートは大変よ~』
って、言われた事があったけど
その意味がとってもよくわかりました

炎天下もつらいけど
雨で湿度が高いと
マットも湿っぽくてスベリが悪いし
早く梅雨、終わってほしいな。。。


さて、昨日の夕方
私の月に一度の自分ご褒美で
ネイルを新しくしてもらいました!!


じゃん♪

今回は夏を先取りしまして
鮮やかなブルーとホワイトで
まとめてみました(*^^*)

大好きなグラデーションも
やってもらったよ♪


ネイルが完成した直後に
やってもらった先輩に
写真を撮ってもらったから
いつもと違ってめっちゃキレイに撮れてます!!

やっぱりプロが撮ると
見せ方が違いますね(*´`)


これでお値段は税込み¥

パート主婦には贅沢なご褒美ですが
これで間違いなくテンションは上がるので
自分のモチベの維持の為にも
やれるだけ続けます(*^^*)


どうせやるなら
もっと派手に色々付けたら!?

なんて思われるかもしれないけど

家事や仕事の邪魔にならず
自然体で手が使える
パーツ無しのネイルが私は好きです


ぶっちゃけお値段の問題もあるしね(^^;)


来月は何色にしようかな!??

40代でデビューしたネイルでしたが
完全にハマりました。笑

女は何才になっても
可愛いものが好きですね♪


今日もありがとうございました☆




にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
子供がいない主婦ランキング
子供がいない主婦ランキング
子供なし夫婦ランキング
子供なし夫婦ランキング


スポンサーリンク