子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

昨日のやらかし…と、更新されないブログ

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


本日は日曜日ですが
ジンさんはご出勤の日です

私は今日も幸せおひとり休みです(´`)


体調は落ち着いて来ました

明日は私、半日出勤があるので
今日でしっかり体調を整えます!!


ところで昨日の私
本当にガチで不調だったみたいです

ブログを更新した後
こんな物を発見しました↓


わかりますか!??
これ、お弁当用のお箸です

はい、ジンさんのお弁当に
お箸をセットするの忘れましたΣ(゚Д゚)


朝、頭痛と闘いながら
おかずを詰めてごはんを詰めて
お味噌汁もセットして
ランチジャー弁当を完成させたのに
お箸だけ取れ残されてた。。。


慌ててジンさんに電話しましたよ
ごめーん(><;)

ジンさんは笑って『なんとかするよ』
って、言ってくれたけど

やっちゃいましたね…
もう本当にボケ過ぎだ(;´Д`)


『ママ、おマヌケさん…。』


はい、すみません…

今日は日曜出勤だから
お弁当作りは無かったけど
明後日からまた毎日作るので
絶対に気をつけます!!


これからジンさんの職場へ
毎度恒例のお昼買い出し係で行きます

今日は私も一緒にって
社長からお誘いを受けたので
ごちそうになって来ます(*^^*)


さて、話は変わりますが
少し前から
ずっと気になっているブログがあります

このはてなブログ
私が読者登録をさせてもらって
いつも見ていたブログなんですが

9月中旬から更新が止まっています。。。


更新が不定期なブロガーさんだったら
『まだ更新されないな~(´`)』
くらいで終わるんですが

その方はそれまで毎日更新されてて
最後に更新された記事も
いつも通りの感じだったから

急にピタッと止まってしまって
なんかすごく心配な気持ちになってます


そのブロガーさんもバイクに乗って
けっこう色々走ったりされてたので
何かあったんじゃないか!??

なんて嫌な想像もしてしまったり…


数回コメントのやり取りをしただけで
当然会った事もないし

それだけの関係なんですが
妙に気になってしまって
毎日ブログを確認しに行ってます


たぶん何もないとは思うんですけどね

ただブログに気持ちが向かないだけ
そんな事だろうとは思ってるんですが

やっぱり気になりますね。。。


私がはてなブログを始めたのは
1年10ヶ月くらい前からですが

ブログ歴は10年以上になります


その間には
たくさんのブロガーさんと
仲良くなったりリスペクトしたりして
交流を持ってきましたが

ある日突然、交流が途絶えた方や
ブログ自体が消えてしまった方も
たくさんいらっしゃいました


ブログは運営してる人の
自由な部屋だと思ってるし

更新するもしないも
その人の勝手で事情もあるかもしれないけど

急にいなくなっちゃうのは
ちょっと寂しいですね


元気でいるといいんだけど
何もないといいな(´`)


顔も本名も知らないし
住んでる地域も全然違う人だけど

パソコンに向かって
勝手に心配をしたりして
ブログって不思議ですね

本来なら出会うことはなく
存在さえ知らないはずだった人が

なぜか身近に感じてしまうほど
その人の考え方や生活を
知る事が出来ちゃうんだから


また更新されるのを気長に待とう

そして私も心配されない程度には
更新がんばって行きます!!


今日もありがとうございました☆



にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

子供なし夫婦ランキング

子供がいない主婦ランキング


スポンサーリンク