子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

新しい愛妻弁当☆

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


今日は31日、3月も終わりです

毎日、あっという間ですね

ついこの間まで寒かったのに
暖かい日も増えてすっかり春です♪


我が家は春に備えて
ジンさんのお弁当箱を新調しました!!


f:id:konashimaya:20220326151014j:plain

曲げわっぱ


楽天さんでポチッとしました( *´`)

ジンさんのバイク通勤に合わせ
サイドバックに入るスリムなお弁当箱です


f:id:konashimaya:20220326151027j:plain

二段のまげわっぱとお箸のセットです


私としては二段のお弁当箱より
一段の方がおかずを詰めやすいんですが…

ジンさんがバイクにドはまり中なので
仕方ないですね(;´`)


愛する夫の為
しっかり稼いで来てもらう為。笑

今後はこのまげわっぱで
しっかり愛妻弁当を作って行きます!!


f:id:konashimaya:20220326151045j:plain

初の二段まげわっぱ愛妻弁当


代わり映えしないおかずでも
なんか雰囲気だけは変わる気がします

ジンさんは汁物も欲しい人なので
これにスープジャーも付けます


ただこのセットのお箸は
男の人には小さすぎかもしれません…


明日から新生活がはじまり
お弁当生活デビューの人もいるかな!??

毎日作るって本当に大変だけど
自分の為、大切な人の為

ほどほどに手抜きしながら
みんなでお弁当作り頑張りましょうね~


今日もありがとうございました☆



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

子供がいない主婦ランキング

子供なし夫婦ランキング


スポンサーリンク