子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

道の駅スタンプラリー⑭

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


今日は晴天の日曜日でした(・∀・)イエイ


数日前から悶々と考えてる
私の社会復帰ですが

まだ答えが出せず
求人情報を見ながら迷っております


そんな中ジンさんも週末
職場でちょっとありまして…

これはお互い気分転換が必要だ!!
という事で

夕方には予定があったんですが
急きょ高速を使って
隣県の道の駅までツーリングに行って来ました!!!


まあ、いつもの行動です。笑


今回向かったのはこちら↓


静岡県の道の駅
『くんま水車の里』


高速を下りてからの道が
それはそれはエグイ峠越えで
洗礼を受けまくった先にある
山奥の道の駅です。笑


ベテランライダーさんなら
何てことない道かもしれないけど
私にはマジでエグかった…(;´`)


山の中にある茶屋って雰囲気の道の駅です

ちょうどお昼時に着いたので
店内も外テラスも食事を楽しむ人でいっぱいでした!!


五平餅が美味しいのかな!??
10本くらい買ってる人もいましたね(・・;)スゴ


建物の奥の階段を下りて行くと
水車があります

今日は残念ながら回ってなかったです


スタンプGET☆

ここのスタンプは大きい!!


今日はあまり時間がない中
ちょっと強引に行ってしまったので
この1ヶ所だけで終わり

あとは自然いっぱいの山道の走りを
たっぷり楽しみました( *´`)


まあ、楽しむより洗礼だったけど…


そして峠越えの洗礼で疲れちゃったのか
道の駅内のバイクちゃんたちの写真
撮り忘れるという凡ミスをしました…


もう~大切な思い出なのに
ありえな~い(´Д`)


帰路の峠で気づいた時には
もうどうしようもないので

途中で休憩で立ち寄った道の駅で
その雄姿を収めておきました!!


高速&峠なので
今回も安定のレブちゃんとCBちゃん☆


この道の駅はすでにスタンプGET済みです↓


konashilife-maya.com


前回行った時と
空の色が全然違いますね!!


本日の走行距離は約200キロ

1ヶ所の道の駅の為に
高速を使って行くという
私たちにしては贅沢なツーリングでございました


レブちゃんとCBちゃん
弾丸ツーリングありがとう!!
お疲れさまでした(*^^*)


お昼は自宅近くに戻ってから
少し遅めのマックランチ☆


とりあえず月見バーガー押さえときました

ジンさんはマックでは
チキンフィレオ一択です。笑


ほんとはポテトとナゲットを
2人でシェアしたかったんだけど
ナゲット、販売してなかった(´・ω・`)シュン


チーズ月見美味しかったです(*^^*)

とりあえず風物詩の1つとして
年に一度は食べておかないとね!!


今日も楽しいツーリングでした♪
ありがとうございました(*^^*)



にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

子供なし夫婦ランキング

子供がいない主婦ランキング


スポンサーリンク