子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

タイトルが思いつかないくらい、何もないまったりな日。笑

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


今週も始まりました!!

気がつけば7月も最後の週です
早いな(´`)


そして私は
今日も変わらない日を過ごしてます

お天気が最高に良いので
ベットのシーツを交換して
洗濯機を2回ぶん回しました


あとはいつも通りの
家中の掃除機がけと
トイレ掃除とお風呂掃除

すべてが終わった頃には
汗だくになってました(;´Д`)フゥ


今日は外でお仕事のジンさんは
大変だと思います


今日の愛妻弁当

冷たい麦茶漬けが出来るように
タッパー弁当は続いております

中身も相変わらずです(´`)


そしてお風呂掃除をしながら
ついでにシャワーも浴びた私は

ブログを書き書きしつつ
リンゴ酢を飲んでまったりタイムです


まったく映えないリンゴ酢水。笑


最近、腸活の一環で
リンゴ酢を飲むようにしています

健康の為に飲んでるので
香料や砂糖が入っていない
めちゃ酸っぱいやつ!!


1日の接種目安は
大さじ1~2杯がいいそうなので

お水か炭酸水で大さじ1杯分を割って
それを昼と夜で2杯飲んでいます


なかなか酸っぱいですが
お酢は嫌いじゃないし
酸味でスッキリするので
この季節には良い飲み物かもしれません


さあ、私はこの後は
もうまったり過ごします

買い物にも行きません!!


じつは昨日
久しぶりにエリミさんに乗ったんです

どこか遠出をしたわけではなく
レブちゃんの手元のスイッチに
不具合が出てしまったので

私がエリミさん
ジンさんがレブちゃんで
買ったバイクショップに行って
治療をしてもらいました


その待ち時間が約2時間。。。


2人でバイクで行っちゃって
ビギナーだからまだタンデムも出来ず
ずーっと暑い中ショップで待ってました


エアコンがね
事務所内しか効いてないお店で
そこも他のお客さんでいっぱいだったから…


おかげでいい感じで疲れてます(;´Д`)


専業主婦になって3ヶ月
確実に体力が落ちてます

最初の頃は安静の療養生活だったから
なおさらですね


少し体力をつける事を
考えた方がいいかな…(;´`)ンー


でも、こう暑いと
根っからの怠け者の私は
動きたくないと強く思ってしまう

どうしたもんでしょうか。。。


『ふぅ。。。』


モナカさんは今日も
お気に入りのリビングの窓辺で
まったりしております

トロールは終わったかい!??


『外は暑そうだ…』


暑いですよ

1日お家にいれる私もモナカさんも
幸せなんだよ(*´ω`*)


今日もありがとうございました☆



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

子供がいない主婦ランキング

子供なし夫婦ランキング


スポンサーリンク