子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

ビーちゃんとお別れしました

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


この週末はauユーザーや
au回線を使っている他ユーザーが
大変な事態になりましたね(><)


我が家も長年auユーザーからの
5月にUQモバイルに乗り換えたばかりで
しっかり通信障害の被害に遭いました


幸いお家はコミュファ光さんの
Wi-Fiが通っているし
ジンさんの職場も
Wi-Fiが完備されているので
ネットやLINE電話は使えましたが

普通の電話は繋がらないし
SMS認証も使えなかったから
それなりに不便と不安を感じました(´-ω-`)


今朝の9時過ぎ頃には
電話も繋がるようになったけど
まだ不安定なところもあるんでしょうか!??

今日はジンさんが
仕事で外回りに出るって言ってたから
電話がちゃんと繋がるか
ちょっと心配になりますね


私も仕事を続けてたら
土曜日は絶対に外回りだったから
かなり大変だっただろうな(;´`)


さて、話は変わりますが。。。

私たち夫婦は
車大好きバイク大好きで
我が家には車2台とバイク3台が
家族としていますが…

この度愛するビーちゃんの売却が
決定致しました!!


ホンダ、ビート☆
我が家のセカンドカーです


3年前に我が家にお迎えした時に
インプさんとお揃いでカーボンデコをしました!!


インプさんより古い年式の子で
トラブルも多かったし
なかなか大変な子でしたが

インプさんが長期入院の時は
ずっと私の相棒として走ってくれて

バイクの免許を取る時も
一緒に教習所に行ってくれて

卒検の日も免許交付の日も
一緒にいてくれたのはビーちゃんでした


とても思い入れがある子です(*´ω`*)


でも我が家のドライバーは2人

維持費や乗る頻度を考えて
ビーちゃんを送り出す事を決めました


しばらく前から
ジンさんの職場にお願いして
車のオークションに出品してもらってたんですが

先週末、無事に売却が決まりました!!!


ジンさんが想定してた売却値段より
はるかに高い額で売れたので
もう~万々歳です╰(*°▽°*)╯フォー


今は中古車が高騰してる時とは
聞いていましたが
私もジンさんもビックリしています!!!


値が上がるまで勝負に出てくれた社長
本当にありがとうございました(≧∀≦)


ビーちゃんの売れたお金は
バイクたちを迎えるのに
かなりお金がかかったので

その分の補填として
全額貯蓄にまわします!!


愛車とのお別れは
何度経験しても寂しいけど(´・ω・`)

高額でも買ってくれた相手さんだから
きっと大切にビーちゃんを迎えてくれると思ってます


ビーちゃん今まで本当にありがとう!!

しかも高額で売れてくれてマジでありがとう!!

あなたはまだまだ価値のある子です
新しいオーナーさんとも素敵な走りをしてね


うーん(´`)

ブログを書きながら
ちょっとセンチになってしまいました


『パパとママ、お金持ちになったんですか!??』


なってません!!
バイクたちにかかったお金の方が
はるかに高いです(;´`)


『お金持ちならモナたちに美味しいの買ってよ』


モナカさん…
だからなってないって!!!

でも美味しいのは買ってあげる
もうすぐモナカさん、チックンだからね。笑


これからの我が家は
車1台バイク3台で楽しんでいきます

今日もありがとうございました☆



にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

子供なし夫婦ランキング

メインクーンランキング


スポンサーリンク