子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

まったりな日曜日

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


今日はジンさんもお休みの日曜日です☆

ジンさんがお家にいるのに
こんな時間から更新出来るのは珍しい事です

と言うのも
私、今ヒマしてまして。笑


ジンさんは只今
我が家のセカンドカー☆ビーちゃんの
フル整備を必死にやっております!!


f:id:konashimaya:20211121115613j:plain

↑この子です
これは2年前の登録前のお姿☆


じつはビーちゃん来月が車検なんです

でもまだ11月だし
時間はたっぷりあると思って
のんきに構えてたんですが

よくよく期限を確認したら
12月も前半の日にちだったみたいで

おまけに今後のお休みは
教習所の予約をがっつり入れてるので

じつはそんなに余裕無いじゃんΣ(゚Д゚)ハッ


という事で、今ジンさんが猛ダッシュ
作業を進めております!!

ビーちゃんは30年以上前のお車なので
色々と不備も出ていまして
車検を通すのも大変みたいです(;´Д`)


もう~それがわかってるなら
早くから整備してたらよかったのに!!

これは車屋さんあるあるなのか!?
仕事で嫌ってほど車と向き合うので
自分の車の事はおざなりになりがちです


インプさんの事は私が口うるさく
『やって!!(# ゚Д゚)』と、言ってるので
それなりにやってくれてますすが

ビーちゃんの事は
ほんと後回し後回しです。。。


だからこんな良いお天気の日曜日に
私がヒマする事になるんです(´-ω-`)

まあ、のんびりなのは嫌いじゃないですけど♪


ジンさんが朝から大忙しなので
私はいつも通り家中をリセットして
今はまったりブログタイムです

これはこれで良き時間(*´ω`)


ビーちゃんの整備が終わったら
お買い物くらいは付き合ってもらおうかな!??


f:id:konashimaya:20211121114754j:plain

おこたでブログをポチポチしてると
ミルクさんが隣に来てくっついてくれます


f:id:konashimaya:20211121114728j:plain

モナカさんとは対照的な
優しい毛色の背中です

かわゆいの~(*´ω`*)


f:id:konashimaya:20211121114534j:plain

いつぞやのお弁当☆


2人一緒のお休みだと
お弁当も作らなくていいし
朝がゆっくり出来るから良いですね(´`*)


今日もありがとうございました☆☆☆



にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

子供なし夫婦ランキング

メインクーンランキング


スポンサーリンク