子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

おかえりインプさん

 

こんばんは☆まやです

お立ち寄りありがどうございます

 

昨日はとても暑かったですね(-_-;)

びっくりしました、もう夏ですか!??

夜も寝苦しくて寝つきが悪かったです

 

それで今日は雨予報だったけど

モナミル地域は全然晴れておりました

昨日ほど暑くはなかったけど

車の中は暑くてエアコンかけちゃいましたね

 

まだ5月なのに

もう苦手な季節がやって来たよ;つД`) 

 

さて、GWからずっと入院中だった

我が家の愛するインプさんですが…

やっとお家に帰って来ました〜ヽ(=´▽`=)ノ


f:id:konashimaya:20210515122058j:image

 

おかえりなさい☆

やっぱり君が駐車場にいないと寂しいよ(´`)

 

水曜日の夜ジンさんが乗って帰って来たんですが

ちょっと今回はオイル漏れがひどくて

他にも部品交換など色々あったから

ジンさんがしばらく様子を見るという事で

木曜と金曜はジンさんが通勤で乗って行ってました

 

私はその間、ずっとビーちゃん( *´`)

 

2日間走って特に問題は無く

取り切れなかった漏れたオイルも

キレイに蒸発してくれたようなので

今日から私、インプさん解禁になりました!!

 

インプさん晴れて退院でございますヽ(=´▽`=)ノヤッタ~

なんだかんだ私より長く入院してましたね。笑

 

今日も朝からPMSの影響で体調はいまいちでしたが

久しぶりにインプさんに乗れるって事で

ルンルン♪で買い物に出たら(*´艸`*)フフン

 

全然走れませんでした…

 

ハンドル重っ!!

クラッチ固っ!!

てか、ハンドルでかい!!Σ(゚Д゚)

(インプさんのハンドルはビーちゃんより2回り以上大きい)

 

慣れというのは恐ろしいものです…

約半月ビーちゃん生活をしただけで

ビーちゃんとインプさんの違いに右往左往してしまい

全然自分の走りが出来ませんでした

 

インプさんと比べるとビーちゃんは軽くて

おもちゃみたいだからな(;´`)

でもこんなに違和感が出るとは思わなかったです

 

アクセルの感覚も当たり前だけど全然違うから

ビーちゃんと同じ感じで踏むと

速度が出過ぎちゃって焦った焦った(;゚Д゚)))オット

 

たかだか半月なのに我ながら情けないです

ジンさんはどんな車でもちょっと乗れば

すぐにその子とシンクロして乗りこなすのにな

 

私はまだまだ修行が足りないようです(´-ω-`)

 

でも無事に退院出来て本当によかったです♪

早くカンを取り戻せるように

これから毎日一緒に走ります!!

 

f:id:konashimaya:20210515122105j:plain

 

まだまだインプさんは

現役でいっきまーす!!!

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村


子供がいない主婦ランキング


子供なし夫婦ランキング

 

スポンサーリンク