子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

レブちゃん完治!!

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


今日は朝から雨です

なのにジンさんは
普通にレブちゃんでご出勤しました


私も仕事だったけど
ジンさんより遅い時間だから
全然ビーちゃんで送って行けたのに

『バイクがいい!!』
と言い張って、行っちゃいました(;´`)


夜の雨がガチ降りだったら
強制お迎えに行くつもりです!!


さて、こんな天気の中
頑張って走ってるレブちゃんですが

一昨日、私が立ちゴケしたせいで
負ってしまったケガ……(´・ω・`)


konashilife-maya.com


昨日、ジンさんが
治してくれました~╰(*°▽°*)╯


f:id:konashimaya:20220326150930j:plain

バイク屋さんに行って
同じシフトレバーをGETし
ジンさんが治療してくれてます


f:id:konashimaya:20220326150941j:plain

ちゃんと付いたか
入念にチェックをしまして


f:id:konashimaya:20220326150916j:plain

完成~!!!
レブちゃん治った~╰(*°▽°*)╯


すごーい!!
ジンさん治してくれたよ~

私もひと安心しました(´;ω;`)ヨカッタ


本当は昨日は
ちょっと遠出のツーリングを
計画してたんですが

私がレブちゃんに
ケガをさせちゃったので
延期して治療を優先させました!!


純正のシフトレバーが売っててよかった♪

グリップ部分も少し破損してるけど
そこは運転に支障はないので
今後ゆっくり治そうと思います


f:id:konashimaya:20220326150956j:plain

これが折っちゃったシフトレバー

自分への戒めで
大切に保管しておこうと思います

もう二度と立ちゴケなんてしないぞ!!!


今回こんな事になって
ツーリングには行けませんでしたが
次のチャンスは明後日です!!

立ちゴケはしちゃったけど
バイクに乗る事に恐怖は全然ありません


明日はジンさんが日曜出勤で
明後日がお休みになるので
そこで行けたらな…と考えています


でも最初に考えていた所より
走行距離を少なくするかもしれません

バイクに乗るのが楽しくて
どんどん遠くに行きたくなってたけど

油断すると一昨日みたいに
バイクをケガさせちゃう事になるから

もう少し自分の体力と気力に相談して
『絶対に行ける』と思う距離で
走ろうと思います


ほんと今回の立ちゴケ
いい勉強になりました

怒らず治してくれたジンさんにも感謝です!!


バイクは車よりも危ない乗り物です

あの時私がケガをしなかったのも
偶然の幸いです

大事なエリミさんやレブちゃんの為にも
早くもっと運転がうまくなるよう頑張ります!!


f:id:konashimaya:20220324155822j:plain

レブちゃん
本当にごめんね。。。


今日もありがとうございました☆



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

子供がいない主婦ランキング

子供なし夫婦ランキング


スポンサーリンク