子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

ありがたやグリーン住宅ポイント制度⑤

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


コロナの感染拡大が止まりませんね

検査数が少ない週末明けの昨日も
モナミル県は新規感染者数が1000人を超えてました

もう本当に怖くてどこにも行けません…


そんな中、緊急事態宣言を無視した
イベントが行われてたり

ジンさんが接種したモデルナで
異物混入が次々に見つかったりΣ(゚д゚lll)


発表されてるロットを確認したら
ジンさんが接種したロットとは違ったけど
けっこう近い数字でしたよ…


もう~色々怖すぎです(´Д`lll)

マジでいつになったら
このコロナ騒動は終わってくれるの!???


まあ、嘆いていてもしょうがないので
本題にいきましょう


先月から色々頂いちゃってる
グリーン住宅ポイント制度☆

まだまだどんどん届いております(・∀・)


f:id:konashimaya:20210831111119j:plain

まずはコレ!!
サーモスのフライパンとお鍋のセット☆

ティファールもあって悩んだんですが
付属品が多いこちらにしました♪


f:id:konashimaya:20210831111113j:plain

『なに!?これ…』


ちょっとモナカさん
みなさまにご紹介中だから邪魔しないで!!


f:id:konashimaya:20210831111141j:plain

セットはこんな感じです

写真には写ってないけど
木製のプレート(鍋敷き)もありました


我が家はカインズさんの
フライパンとお鍋のセットを使ってますが



2年くらい使ってて汚れが目立ってきたので
フライパン類は入れ替えをします

お鍋はまだきれいだから
サーモスとダブル使いをする予定です


新しいフライパンやお鍋って
お料理するのが楽しくなりますよね( *´艸`)


f:id:konashimaya:20210831111155j:plain

お次はイワキの保存容器のセットです


f:id:konashimaya:20210831111208j:plain

我が家はプラスチック製の容器ばかり
使っていたんですが

けっこうにおいや汚れが取れないことがあって
ガラス製の物が欲しかったんです


でも全部を変えるとなると
けっこうなお値段になるな…(;´`)

と、思っていたら
今回のポイントでGET出来ちゃいました!!

ありがたい(*´▽`*)アンガト


ガラスなんでね
取り扱いは注意が必要ですが

レンジも熱々で出来るし
そのまま食卓にも出せるので
使い勝手はいいんじゃないかと期待してます!!


f:id:konashimaya:20210831111059j:plain

最後はコレ!!
REDHiLLの布団クリーナー☆


f:id:konashimaya:20210831111054j:plain

『くんくんくんくん』

ミルクさんが興味津々です。笑


f:id:konashimaya:20210831111045j:plain

布団クリーナーはずっと欲しかったから
今回のポイントで貰えたのは本当に嬉しいです!!

これからガンガン使います!!


グリーン住宅ポイント制度
本当に助かってます!!感謝感謝です(*´▽`*)

そしてまだ、もう少し続きます


ああ…すまい給付金も
早く申請しなくちゃな。。。

色々頂けるのは本当にありがたいのですが
お国への申請ってちょっとめんどくさい(;´`)

でも、するけどね!!(`・ω・´)ウン



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

子供がいない主婦ランキング

メインクーンランキング


スポンサーリンク