子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

スマートポート解約

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


今日もお休みの私は
朝から一気に家事を終わらせまして

朝イチのオープンを狙い
auショップに行って
スマートポートちゃんを解約して来ました


f:id:konashimaya:20210715112509j:plain

1ヶ月半大変お世話になりました


本体はもちろん買い取りなので
また何かイレギュラーな事があれば
その時は再び契約するかもしれませんが

今はこのまま眠って頂きます


1ヶ月半での解約だったので
auのお兄さんに『何かありましたか!??』
って、めちゃくちゃ聞かれました(;^ω^)


しょうがないので
『速度制限がかかり過ぎて…(-_-;)』
と、正直に話しました


お兄さん、苦笑いしてたけど
もともとそういう物だって説明されてたので
別に何も文句はありません

ただ、我が家には合わなかっただけです


まあ、コミュファさんが
思いのほか早かったんですよね

開通は11月頃になる予定で
遅くなっても早くなる事はない!!
って、言われてたから
スマートポートを契約したのに…(´-ω-`)


でもやっぱり光回線は良いです!!

開通直後からスイスイ繋がって
容量も気にしなくていいから
昨日はずっとTVでYouTube流してました


こんなに気兼ねなく動画を見れたの
引っ越し以来だったから快適だった~(*´▽`*)フフ


それからコミュファ光さんでも
auのスマートバリューが適応になるので
その手続きも解約と一緒にして来ました!!


これで本日のミッションは終わりです

お昼は簡単に辛ラーメンでも食べて
あとはまったりしましょう(*´ω`)


そうそう!!
以前グリーン住宅ポイントで貰った
大きなホットプレートですが


f:id:konashimaya:20210804183319j:plain

昨日の夜はじめて使いまして
ジンさんに広島のお好み焼きを焼いてもらいました☆


f:id:konashimaya:20210830092850j:plain

我が家はいつもシンプルに豚玉です


f:id:konashimaya:20210830092855j:plain

美味しそうでしょう~!?
てか、美味しかったです~( *´艸`)


がっつり1人1枚分食べちゃいまして
朝、体重計に乗ったら1キロ増えてましたが
気にしない事にしてます(;´`)イイ!!


みなさまはお好み焼
大阪と広島どちらがお好きですか!?

私は東京の人間なので
わりと大阪のお好み焼きの方が身近でしたが
広島のお好み焼きが大好きです(*´▽`*)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

子供がいない主婦ランキング

子供なし夫婦ランキング


スポンサーリンク