子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

無敵だったジンさんとお嬢様たちのカリカリ事情

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


今日はお休みです♪

今週と来週は週2というゆるいシフトで
自分でも働いてる意味があるのか(;・・)
と、ちょっと心配になりますが…

ジンさんからは
『ワクチンを打った後だし、肝臓さんの為にもゆっくりしとけ!!』
という、ありがたいお言葉を頂き
堂々とエアコンの効いた部屋でまったりしています♪


さて、そんな優しいジンさんは
昨日のワクチン接種も無事に終え

私があんなに苦しんだ腕の痛みも全くなく
今日は普通に出勤して行きました


集団接種会場での接種って
早いんですね


昨日、ブログを更新した後
まさかの数分でジンさんは戻って来ました


受付をしてから流れ作業のように進み
待機も15分だけなので
たぶん20分くらいで終わったようです


私も集団接種会場で予約した方が
早く終わったかな(´`)

院長先生の問診を受けるのに
先生の診察の合間でやってもらうから
ちょっと待ち時間があるんだよね~

でも私待機30分の人だから
どっちみちジンさんよりは時間かかるか(;´`)


ジンさんの2回目は4週間後の8/22です


ちなみにワクチンの種類は
私がファイザーでジンさんはモデルナです

だから2回目接種の時期が1週間ズレました


さてさて、話は変わりますが
先ほどミルクさんのカリカリが無くなりそうだったので
こちらを買いに行ってきました!!


ラシーネ、メインクーン用☆


我が家のミルクさんはとっても食が細く
なかなか食べてくれるカリカリが無いんですが…

こちらのラシーネさんはヒットしまして
毎日飽きずによく食べてくれます♪


f:id:konashimaya:20210723112931j:plain

ミルクさん、また階段の所に乗ってる


ラシーネをしっかり食べるようになっても
結局小柄なままで落ち着きましたね


f:id:konashimaya:20210723112922j:plain

『ミーのごはん切らさないようにしてね!!』


わかってますよ!!
だから暑い中買いに行ったんでしょ!!!

モナカさんみたいに
ロイヤルカナンを食べてくれたら助かるのに(´`)


f:id:konashimaya:20210723112903j:plain

『んっ!?呼んだ!??』


あら、あなたもそこに乗ってるの!??

ほんとお嬢様たち階段のソコ好きよね!??
気がつくと、どっちかが乗ってます。笑


f:id:konashimaya:20210723112853j:plain

『モナのロイヤルカナンも忘れないでね!!』


モナカさんのロイヤルカナンはまだあるよ
来月、パパのボーナスが入ったら
楽天さんでポチりましょう!!




ちなみにモナカさんは
ラシーネもしっかり食べます


はぁ~今日も暑いな~(;´Д`)
人間たちのごはんは何にしようか。。。



にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

子供なし夫婦ランキング

メインクーンランキング


スポンサーリンク