子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

ジンさんのワクチン接種

 

こんばんは☆まやです

只今、ジンさんのワクチン接種で集団接種会場に来ています

 

私は中に入れないので

ジンさんが終わるまで駐車場でインプさんと待機(´`)

 

たぶん大丈夫だとは思うんですが…

万が一何かあったら困るので

とりあえず私も会場までは同行しました

私の時も送迎してもらったからね

 

只今の時刻は21時少し前ですが

駐車場はけっこうな数の車がいます

 

ジンさんが予約をした時は

100人単位で枠が空いてたから

そんなに人はいないのかな!?

と思ってましたが…そんな事なかったです

 

ジンさんは特にアレルギーも無い人なので

待機も15分くらいで済むだろうから

30分もしないで終わるかな(´`)

 

ではでは

私はYou Tubeでも見ながら

のんびりしています

 

以上!!今日は簡単投稿で(・∀・)マタネ