子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

旧居お世話になりました

こんばんは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


今日はお仕事でした
プチトラブルがちょっとありましたが
なんとか今日も無事に終えました(;´`)フゥ


さて、月曜日の話ですが
約1年10ヶ月お世話になった旧居の
最後の掃除に行ってきました


f:id:konashimaya:20210713190148j:plain


多頭飼いOKのペット可賃貸マンション
2年前の夏にこの物件を見つけた時は
飛びつくように不動産会社に連絡をして
そのまま契約をしました!!


築浅もあってすごく人気の物件で
私が決めた時も他から問い合わせがたくさんあったらしいです

今回も私たちが退去する前に入居の募集をかけたら
速攻決まっていました!!


本当に素敵な物件でした( *´艸`)


f:id:konashimaya:20210713190149j:plain

キッチンも今までの賃貸の中では
一番広くてオサレだった♪


f:id:konashimaya:20210713190145j:plain

この高い窓はモナカさんのお気にだったな(´`)


ペット可の賃貸物件で
これ以上のクオリティの部屋はもう無い!!
モナカさんミルクさんの終の棲家はここだ!!
と、思っていたんですが…

2年足らずでさよならをする事になりました


これもタイミングや縁というものなんですかね!?


本当に本当に素敵な物件で
コロナ渦の日々も
快適に過ごさせてもらったと感謝しています


20日に退去の立ち合いがあるので
もう1回、旧居に行く事になりますが

その時は不動産会社の人がいて
ゆっくりお別れも出来ないと思ったので
月曜日に全部屋の掃除機をかけながら
お礼を言ってきました


本当にお世話になりました
ありがとうございました!!

次のペットちゃんのいる家族も
快適に過ごさせてあげて下さい( *´`)


いや、ほんと築浅のペット可物件って貴重なんですよね!!

我ながらよく、あの物件を見つけたと思います

1年10ヶ月楽しかったです(*´▽`*)アンガトー



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

子供がいない主婦ランキング

子供なし夫婦ランキング


スポンサーリンク