子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

モナカさんのその後のその後。。。

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


10日程前の日曜日に
右お手ての捻挫で
病院に行ったモナカさんですが

無事に完治致しました〜(・∀・)ヨカッタ


5日分のお薬を頂き
格闘しながら飲ませてましたが

なかなか右手を庇う行動が
無くならなくて

『治らなかったらまた病院ね!!』
って、モナカさんに話してたんですか


再病院の予定だった日曜の朝
モナカさんの様子を確認すると
普通に歩いておりました


モナカさん
病院に行きたくなくて
意地で治した!?(・・;)


その後も様子を見てましたが
お手ての動きは
すっかり普通に戻っていたので

私もジンさんも
治ったと判断しました!!


いや〜よかった♪よかった♪

次に病院に行ったら
精密検査になると思ってたので
大事にならず安心しました(´`*)


f:id:konashimaya:20220125101657j:plain

『ご心配おかけしました。おてて治ったよ♪』


よかったね
もう1回病院だと思ったよ


f:id:konashimaya:20220125103059j:plain

『病院は行かん!!』 


ほんと嫌いよね!?病院…(;´`)


今は上の写真の姿のように
ちゃんと右手もそろえて
お座りをする事が出来てます

これが捻挫中は
右手を浮かして座っていました

痛かったんでしょうね。。。


モナカさんのお手てが治って
私もジンさんもひと安心です(*´ω`*)フゥ

これから年を重ねていけば
猫ちゃんの身体も色々あると思うので

ちょっとの変化も見逃さないように
しっかりお嬢様たちを見守って行こうと思います


今回の通院でペット保険の大切さも
改めて感じました!!

医療費の心配をせず
病院に行けたのは心強かったです!!

お守りとして保険に入っておいて
本当によかったです☆


モナカさん
完治おめでとう!!

今日もありがとうございました
(・∀・)



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

メインクーンランキング

子供なし夫婦ランキング


スポンサーリンク