子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

とある爪切りの夜

 

こんにちは☆まやです

お立ち寄りありがどうございます 

 

今日は病院もなく

なんにも予定のない1日です

 

昨日は午前中に病院に行き

午後は私の職場に挨拶に行きで

ここ最近ではかなり動いた1日でした

 

普通なら大した事ではないんですが

やっぱり安静生活が続いてるので

ちょっと体力が落ちているのか

昨日の夜はなんだかすごく疲れてました

 

明後日はまた受診で採血があるので

今日はゆっくりゴロゴロしたいと思います(´`)

 

さて、本題です

 

私が退院してからのとある夜

私の肝臓さん悪化でお嬢様たちのケアが

後回しになっていたので

久しぶりにジンさんに爪切りをしてもらいました


f:id:konashimaya:20210428111146j:image

 

『もう~また勝手にやるんだから~』

 

勝手じゃないでしょ!!

お嬢様たちの安全の為に

パパがお爪切ってくれてるんでしょ!!


f:id:konashimaya:20210428111155j:image

 

『モナたちは自分で爪とぎしてるからいいのに!!』

 

ダメです!!

まあもう始まっちゃったんだから

諦めなさい(・∀・)ハハハ


f:id:konashimaya:20210428111207j:image

 

『ママは写真撮って楽しそうだね…』

 

ええ、とっても(´∀`)ホホホ


f:id:konashimaya:20210428111218j:image

 

『なんでミーまでやるんですか~』

 

そりゃ、やりますよ

当たり前でしょ!!


f:id:konashimaya:20210428111226j:image

 

『ぬぐぐぐぐ…離せぇぇぇ』

 

離しません(・∀・)

パパに勝てるわけないでしょ♪


f:id:konashimaya:20210428111238j:image

 

『ガルゥゥゥゥ~』

 

怒ってます…

ほらほら、首しまっちゃうよ(;・∀・)

どんなに抵抗されてもパパは手加減しません

 

お嬢様たちにはね、嫌な事でしょうけど

爪が伸びすぎてると色んな所に引っ掛かって

とっても危ないんです!!

 

カーテンに引っ掛かって取れなくなって

肩が外れちゃうなんて事故もあるらしいので

本当に気をつけないといけません

 

ジンさんがしっかり切ってくれたから

これでひと安心です(*´ω`*)

 

最近かなりあったかくなって来たし

そろそろシャンプーかしらね~( *´艸`)ププ

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村


子供がいない主婦ランキング


子供なし夫婦ランキング