子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

億万長者への道☆ドリームジャンボ宝くじ

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


あっという間に5月も終わって
今日から6月ですね!!

年々時間が過ぎるのが
早くなってます(´_`)


もうすぐ梅雨もやって来て
それが終われば長い夏が待ってる

暑がりの私にとっては
つらい憂鬱な季節です…(;´Д`lll)ハァ


さて、昨日ですが
ジンさんとお休みを合わせまして
我が家の恒例行事である
ジャンボ宝くじを買いに
隣県までドライブに行って来ました!!


宝くじ売り場『マスミ』さん☆


本当はバイクで
宝くじツーリングの予定でしたが

台風の影響でお天気が不安定だったので
今回もセレナさんで行って来ました!!


我が家はいつも
まず売り場に着いたら
前回買ったジャンボ宝くじ
確認してもらって

それから発売中の
ジャンボ宝くじを買うようにしています


なので今回も
まずは前回のバレンタインジャンボの
結果からです!!!


いざ結果は………


3千円が2枚当たってました╰(*°▽°*)╯ヤッタ


まあ、1万円分購入してるんで
マイナスではあるんですが

久しぶりに300円以上の当たりが
出てくれました!!

しかも2枚も!!

これは良き流れに
なっているんじゃないでしょうか!??


我が家のガチ本命は
年末ジャンボ宝くじなので

それまでしっかり
運気を温めておくとしまして
今年こそ億万長者の夢叶えます!!

うん!!今年はイケる気がする( ̄▽ ̄)ホホ


売り場で見つけて
衝動買いしちゃった
『黄色いカエルの招福袋』


めっちゃ可愛くないですか!??

今回から購入したジャンボ宝くじ
このカエルちゃんに入れて保管します

これで運気アップです!!


ドリームジャンボ宝くじ

年末前に当たっても全然いいので
頼むよカエルちゃん(☆▽☆)


そしてその後は
お待ちかねのランチタイム


さわやかのげんこつハンバーグ☆
食べて来ました~(≧▽≦)


konashilife-maya.com


前回のバレンタインジャンボの時は
土曜の夜でお店が激混みしてて
食べれませんでしたが…

無事にリベンジ出来ました♪♪


今年初のげんこつハンバーグ
めっちゃ美味しかったです(*´Д`)シアワセ


そんな感じで
恒例行事は無事に終了

そして土曜の今日は
私はまったりお休みで
ジンさんは1週間で一番忙しい勤務日です


億万長者はね
今回もまだだったけどね…

そろそろ来る!!
マジで来る!!

当たる宝くじだって
買わないと当たらないんだから
信じて今年も買い続けます!!


それまでは頑張って働こ(´_ゝ`)フゥ


今日の愛妻弁当

やっつけ感満載ですが
愛情は込めております

ジンさん、今日も頑張って~( *´`)


それでは良き週末を
ありがとうございました☆




にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
子供なし夫婦ランキング
子供なし夫婦ランキング
子供がいない主婦ランキング
子供がいない主婦ランキング


スポンサーリンク